※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
家族・旦那

旦那にイライラ。妊娠中だからかな。一ヶ月程前に旦那事故って胸骨と脊…


旦那にイライラ。妊娠中だからかな。
一ヶ月程前に旦那事故って胸骨と脊髄の損傷でコルセット付けて仕事も行けてない状態

私安定期入ってぶり返した悪阻と腹痛に耐えててなるべく安静にしてる

旦那はコルセット付けてたら普通に動いて回れるんだけど何かあれば痛い痛い言って寝てる。本当に痛いだろうし私も安静にして早く治して欲しいからあまり頼む事もしなくてむしろ自分でやってる。重い物でも旦那持たしたら…って考えて自分て持ったりしてた。

でも旦那はずっとゲームしてトイレとお風呂以外部屋から出ないし座ってたら痛いーとか立ってたら痛いーとか言うくせにテレビゲームは長時間座ってしてる。

ちょっとしたこと(ご飯出来たから持って言ってとか)言ったらしてくれるけどそのあとすぐ痛いー痛いーって言う。
私が頼んだからって当て付けで行ってるのかってなってイライラする。

この間も悪阻が酷くてご飯作れなくて、キツくてご飯作るの無理って言ったら、大丈夫?無理しないでね、俺カップ麺でいいから。って…優しさのつもりなのかな…私がお腹空いたらカップ麺食べなきゃだし普通に動けるんならちょっとしたものでも作ろうと思えないのか…って…
その後少し調子戻ってご飯作り出しても大丈夫〜?って言うだけで手伝いはなし。もうなんなの…


言えばしてくれるんだけどその後痛い痛い言われるのもストレスだしそもそも言わないでも体調気遣って何かしたほうがいい?とでも聞いてくれたらいいのに。

自分の好きな事は出来るのに他はしないのがイライラ

上辺だけ気遣ってる振りして接してくる。それだけ。実家近いから帰ろうかなって思うけど怪我人の旦那置いて行くのも…状態。

旦那の体調気遣うのも疲れてきた…行動が行動だけに心配し切れないし…私の心配もして欲しい…

これって我が儘なのかな。ストレス発散したいけど一人じゃどこも行けないし…具合悪いしもう嫌になってきた

コメント

れな

私なら置いて実家1週間ぐらい帰りますかねー?
ゲーム長時間座ってできたりゲームするぐらい元気なら私は病人と思わないし寝たきり状態で一歩も動けない訳じゃないので甘えるなという意味で放置しときます✋🏻

  • まんま

    まんま

    ですよね…ゲームする元気はあるのにちょっとした手伝いは出来ないのは可笑しいですよね😭痛い痛いって毎日一日中言われるんで何も言えないんですよね…私も痛いのに!って言えれば良いんですけど😥
    1日2日でも実家に帰って放置させても良いですよね

    • 8月15日