※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結母
雑談・つぶやき

久々カッパ寿司🍣息子発狂(笑)うどん、納豆巻き、唐揚げ食べて満足したら…

久々カッパ寿司🍣

息子発狂(笑)

うどん、納豆巻き、唐揚げ食べて満足したらしい(*´ω`*)

100均のスタイクリップ?本日も活躍。好きなアンパンマンのハンカチで息子ごきげんだしね(*^▽^)/★*☆♪

コメント

ゆゆママ

か、か、可愛い(°▽°)♡
本当に嬉しそうなのが表情で伝わってきます〜♡

• 結母

結母

コメントありがとうございます☺

楽しいみたいでずっと発狂してました(笑)

• 8月15日

すいません、全然変な意味とかいやな意味で言ってるんじゃないんですが唐揚げって食べても大丈夫なんですか??😭💫
食べてもいいなら私の息子も同じくらいの月齢なので食べさせてあげたいです(^^)🎵🎵🎵
すいません勉強不足なので教えてくださいΣ( ̄□ ̄)!

• 結母

結母

息子は大人のご飯襲撃するんで揚げ物食べますよ!(笑)
    鶏肉最近好きみたいだし毎日揚げ物食べるわけじゃないから食べさせてます。
    さすがに味は濃いので水分多めにとったり他の食事は薄めにして調整はしてるつもりです(*´ω`*)

• 8月15日

退会ユーザー

ありがとうございます(∩´∀`∩)
    大人のご飯大好きですよね!!私の息子もです💧確かに毎日食べさせるわけじゃないしたまにならいいですよね(。・∀・。)ノこの前も唐揚げをわしづかみにして食べようとした時があって止めました(笑)が、たまにならありですよね(*^^*)
    なるほど!!ありがとうございます🙆今度食べさせてみます(*´∀`*)ノ

• 8月15日
チエ

きゃわー😍💓
実はうちも今日はかっぱ寿司でした✨
レール走る電車見ては指差して、んー!んー!!って言いながら食べてました😂

• 結母

結母

やっぱ子供は電車とかに反応しますよね❤
    食べれる物は少ないけど楽しそうでした❗

• 8月15日