※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みた
雑談・つぶやき

うちのこ自慢しましょー🎶親バカ全開すぎて友達にはなかなかいえなくて😅…

うちのこ自慢しましょー🎶

親バカ全開すぎて友達にはなかなかいえなくて😅

うちのこは
とーってもおりこうさんでママがなにかやってるときは一人づつで遊んだり、二人で遊んだり✨
終わって近づくとニコニコ笑ってママーってふたりとも寄ってきます😃最高の幸せです❤

ごはんが大好きでスプーンをもつとふたりして口をあーん(^○^)とあけているのがすっごくかわいいです😆

普段は大丈夫なのにお風呂だけはママじゃないと大泣きするところにもニヤニヤしちゃいます😏

双子というとが一番の理由だとは思いますが…ふたりともまつげがすごいながくて色が白くおめめがぱっちりなのですれ違い様にかわいい😍と言われたり、美人さんだねー!!イケメンくんだねー!!とたくさんの人が寄ってきます🎵

早産で小さく生まれて危ない状態だったのに平均を上回る体型と発達の早さで検診では毎回誉められます✨本当に向上心の高い子達です😆

大変なこともたーくさんあるけど、それも忘れちゃえるくらいかわいくてママ思いな最高のふたりがうちに来てくれて本当にわたしは世界一幸せ者です💕

コメント

scyママ

イイ子ちゃんたちなんですね(^-^)
羨ましいです!!
うちの子たちにも、見習ってほしいくらいです!!

• みた

みた

いまだけかもしれないですけどね😵
    ちょっと前は人見知りでひどかったので(笑)
    2歳だとイヤイヤ期やっぱ大変ですか?

• 8月16日
  • scyママ

scyママ

1歳7ヶ月頃からイヤイヤ期です!!
    いまだに、夜中は、夜泣きが酷いし…
    産まれたときから、泣いてばかり常に抱っこしてないと泣き続け。
    いまだに、1人や二人で遊んでくれず、常に傍にいないと大泣き。
    ご飯も、固形物食べられず。手間がかかり。
    お風呂も寝るのも、私じゃないとダメで。
    人見知りも凄いし。
    でも、可愛いですけどね(*´∀`)
    でも、疲れます(>_<)

• 8月16日
  • みた

みた

双子ちゃんでだっこちゃんは辛いですね😵
    両方ともってことはちゃんとふたりをみて、かわいがってあげてた証拠ですね😃尊敬です😆

うちはわたしがすごくマイペースなのにひとりでみてるのでふたりを大泣きさせてしまうことが多くて😢
    ママがダメだからしっかりしなきゃって思わせてしまったのかもです😵

• 8月16日
  • scyママ

scyママ

赤ちゃんの頃、泣かせて回りに泣き声で迷惑かけるのがいやで、常に抱っこしてました。
    それが、抱っこ大好きっ子にさせてしまったのかもしれません…

• 8月16日
  • みた

みた

すごいです!!
    大変な時期なのに周りにもきをつかえるなんて✨
    だっこ大好きっこかわいいですね😍
    おもちゃで遊びたくてあんまだっこされないので😵ちょっぴりさみしいです😅

• 8月16日

うちも外ではこんなこと言えないですが、旦那に似てぱっちりお目目にくっきり二重、まつ毛長くてえくぼがあって、親の私からしてもイケメンやなーって思うことがあります😂笑(私には全然似てないです😱←)

お子さんとっても可愛いですねー😍💕
普段はおりこうさんで大丈夫なのに、お風呂だけママじゃなきゃダメってところもまたキュンとしますね\( ˆoˆ )/♡笑

• みた

みた

旦那さんイケメンなんですね❤

うちも自分に似てなくて旦那のコピーです😍(笑)
    思っていても感じ悪いとか旦那のこと好きすぎだろ(笑)とか思われるんじゃないかと思って言えなくて😵

お風呂だけってとこが手がかかりすぎずかわいいですよね✨(笑)

• 8月16日