※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Toto
子育て・グッズ

義父母へのお返しに悩んでいます。サプライズで何か良いものはありますか?お父さんは甘いものが食べれず、お酒はNG。お母さんはお腹が弱く多くは食べれないです。二人の趣味はパチンコです。全然アイデアが浮かばず…😅

義父母へのお返しについて悩んでます。
義父母が出産にあたる費用や大きな家電、
普段ごはん代を出してくれたり、凄くお世話になってます。
返したいと言ってもいらないよ、孫によく合わせてくれるの嬉しいからと。
旦那に、お父さんお母さんの好きなものを聞いても知らない、
孫を楽しみにしてたから、会わせてやってくれ、ばかり。
でも何十万単位で頂いてるので何か返さないと本当に申し訳なくて悩んでます😭

何かサプライズでお返ししたいのですが、何かありますでしょうか??

お父さんは甘いものが食べれずお酒は駄目、
お母さんもお腹が弱く多くは食べれないです。
二人の趣味はパチンコです。

全然思い浮かばず…😅😅

コメント

ばむ

誕生日やクリスマス、母の日父の日にちょっといいものプレゼントしてます♡更に返してくれますが、何もしないよりはいいかなと♡

❣️ゆう❣️

フォトブックや子供の写真で作ったカレンダーは喜ばれましたよ🍀

miku

お子さんの写真が入ったアイテムはどうですか?
ベタかもしれませんが、マグカップなど😭
身につけるものは好みがあるだろうし、食べ物も難しそうなので大好きな孫の写真が入ったものなら嬉しいと思います!
私も両家の親に初節句などのお返しで息子の写真入りのものあげました(*^^*)

4匹のこっこちゃん

100日で、撮影に行く予定はありませんか?
もしあるなら、そのときに、ちょっといいフレームなどで、お子さんの写真をプレゼントしたらいかがでしょうか☺️
足型とかつけても、喜んでくれるかもしれませんね✨

のんびりママ

話を聞く限りではお返し不要な気がしますが…(^_^;)

もしどうしてもというなら、子どもに関連するものとかはいかがですか⁉️

まだ生まれて間もないので、生まれた時の重さで子供の顔写真を印刷して抱っこ出来るお米とか…。
毎月、子供の写真を撮ってカレンダーにして送るアプリがあったり…。
一緒に写真館に行って撮ってアルバムや額に入れて渡すとか…。

孫好きな方なら、食べ物とかよりいいような気がします(o^^o)

🌼.rai

とってもいいご両親ですね😊
わたしも、みなさんの言うとおり
お子さんの写真のアルバムなんかが
いいと思います(^o^)
これからもたくさん会わせて
あげてくださいね✨

Toto

ありがとうございます✨
子供のもの良いですね😊
アルバムや、もうすぐ100日なので良い額縁などいろいろ考えてみます💕