※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

来月入籍ます県外に引っ越しますが、旦那さんの実家ではなくアパート借…

来月入籍ます
県外に引っ越しますが、旦那さんの実家ではなくアパート借りようと思ってました
ですが、実家に住むことになりました
お義父さん、お義母さん、妹(まだ学生)と一緒に住みます
敷地内には、おじいちゃんとおばあちゃんも住んでいます
旦那さんの実家は飲食店経営してるので、ご両親は家の隣のお店に1日のほとんどいます

旦那さんの実家で一緒に住んでいる方、生活で気をつけたほうがいいことあったらアドバイスください

コメント

3児のママ🩷

今からこんなこと言ったら憂鬱になるかも知れませんが、、
優しい義家族だとしても
やっぱり気遣いますし色々大変です😅

出来ることなら二人暮らししたいって毎日思います( ºωº )