※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

お盆休みを利用して実家に帰ったら、子供が離れず休めず、体調も悪くなりました。子供との時間は貴重だけど、大変なのも事実。家事や仕事とのバランスが難しいですね。

くたくたのボロボロです
お盆休みが連休でもらえました
とてもありがたい
こどもと二人で、実家に帰りましたが
私から全く離れず
私は全く休む暇も、トイレにすらいけなくて、くたくたのぼろぼろです
少しでも離れると泣きます。
いい年にもなり困り者です
かけると気に、荷物を車に積むために
離れただけでも、ぎゃんなきだし
トイレに幾度に、ずっとドアを叩き続けて、泣いてます。お陰でひどい便秘と腹痛で死にそうです。
いとこと年も近く、去年は泣いていたのに、今年は少し一緒に遊べるも頃もあり、兄弟のいない息子は嬉しそうでした。が、いとこのところは、姉弟なので、二人の世界で遊びだし寂しそうに遠くから見てるのを見ると、ごめんねと言う気持ちにもなります。
こうやって実家に集まって遊べるのも、小さいうちだけですからね。
仕事してる方が楽なのか?!
四六時中見ているお母様を尊敬します
早く保育園にいってくれーとおもいます
家にずっといると外にいくーと騒ぎ出すし、
夏休みって大変なんですね!!!
一人で見ていたので本当にくたくたのボロボロ身体中が痛いです
しかし家事はやってないので
こどもと100%で遊べるのには感謝ですね。
こんな時間作らないとできないですからね
普段は仕事家事、こども放置ですからね
普段仕事お盆ずっとこどもみてて
疲れはてていませんか???

コメント

さゆさゆ

トイレくらい行かせてくれ…って感じですね💦
なんならトイレの中にお子さん入れてしまうのはどうですか?トイトレにもなるかもしれませんよ🎵
もしくはもうお話しも分かるでしょうから、一緒に数を数えるなど。

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    母に申し訳なかったです

    • 8月16日