※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
子育て・グッズ

1歳の女の子の誕生日ケーキを手作りしたいけど、離乳食が苦手。バナナが好きでアレルギーはなし。アイデアケーキが欲しいです。

来月1歳になる女の子育ててます(o^^o)

そこで誕生日ケーキ🎂を手作りしたいなーと思ってるんですが、
うちの子、離乳食もほとんど食べず…て感じで(´・ω・`)

アイデアケーキ🎂ないですかね?🤔

うちの子、バナナ大好きです(o^^o)
特にアレルギーは今のところありません。

コメント

(チ)

1歳からのケーキのスポンジに
水切りヨーグルトを塗って
周りにクッキーを並べて
リボンで固定しました( ^o^ )✩
息子は夏なのでイチゴがなくて桃に🎶

息子もバナナ好きなので2歳のケーキは
バナナにしましたよ〜💗

  • (チ)

    (チ)

    ❤︎わきちん❤︎さん

    • 8月15日
  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    水切りヨーグルトなんて売ってるんですね!
    どんなヨーグルトですか?🤔

    このクッキーも普通に売ってますか?

    • 8月15日
  • (チ)

    (チ)

    普通のヨーグルトを水切りしました!
    売ってるかはわからないです😫

    ベビーフードとかが売ってる棚に
    お菓子もあると思うんですけど
    そこにありましたよ!
    写真のものを使いました!

    • 8月15日