※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおやん
家族・旦那

もういやや~旦那のだんまり普通に話しかけても常に怒りムード!なんやね…

もういやや~
旦那のだんまり普通に話しかけても
常に怒りムード!なんやねん!
言いたいことがあるんやったら言えばいいのに…私がわがままで出張が終わるまで仲良くせえへん!って言ったこと怒ってるんか?それしか心当たりがない⤵⤵
ただのわがままで仕事やのに困らせた私がダメだって分かってたからすぐ謝ったのにそれも無視そこから機嫌が悪くなったのは明らか❗謝って許してくれないんなら私どうすることもできない😭それとも、他に私何かした?
言いたいことあるなら言ってくれんとわからない❗聞いてまた、機嫌悪そうにしゃべられるんもいやや~
皆さんならどうしますか?
私はいつも通りって訳には行かないけどちゃんとご飯とか日常の挨拶してるのにそれもめんどくさそうに…はぁ!?って感じやめんどくさそうにするし😓どうすりゃいいの?もう、一回謝ればいい?なんで?怒ってるんって聞くべき?

コメント

あーるさん

うちはそうやってだんまりになったら気がすむまでほっときます😅

  • なおやん

    なおやん

    怒ってる理由とか聞きますか?
    自然と気がすめばいつも通りな感じに戻ってるんですか?質問ばかりですみません♪
    今までお互い謝ればそれで終わってたから(ToT)ケンカらしいのはしたことがない。
    でも、今回はケンカって言うか勝手に怒ってるだけ?

    • 8月15日
  • あーるさん

    あーるさん


    わたしが悪かった場合は謝って、それでもむすっとしてたらなにが気に食わないのか聞いて、でもだんまりだったらほっときます!
    しばらくほっといたら落ち着くのか「ああ言われたから嫌だった」「これが違うから嫌だった」みたいになんで怒ってたのか言ってくるので、「じゃあこれからは気をつけようね」って感じで終わります😅
    うちの旦那はイライラしてる間はなにしても余計怒るだけなんで、とりあえず落ち着くまではほっときます(笑)
    なおやんさんの旦那さんも今はイライラしてて何も聞きたくないって感じかもしれませんね💦💦
    少し様子見でほっとくのもアリかなって思います👀

    • 8月15日
  • なおやん

    なおやん

    やっぱりちゃんと聞くべきですよね。
    私は自分が悪いって思った部分は謝ったつもりです。でも、今は旦那はイライラしててなに言っても冷静に話せそうにないです。今話しかけたらなんだか冷たい態度に泣きそうで冷静になれそうにありません。正直辛いです。

    • 8月15日
  • あーるさん

    あーるさん


    うちの旦那もケンカするとそんな感じです😫
    謝っても無視して、それが違うなら何に怒ってるの?!ちゃんと教えて!ってなりますよね💦💦
    うちの旦那はイライラしてるときは、謝っても何か言っても全部イライラの材料にしかならないみたいです。なんでほっとくのが1番です!
    少し様子見て、落ち着いたかな?って頃にもう1度謝って何が悪かったか聞いてみてはどうでしょう👀??
    冷たい態度とられると悲しくなりますよね😢でも余計イライラされるよりは落ち着くまで待った方がいいかもしれませんよ😐‼

    • 8月15日
  • なおやん

    なおやん

    ありがとうございます🎵
    今はイライラしてるから冷静に話してくれない気がするんで少し様子見てみます。私はいつも通りって訳にはいかなくても普通に話しかけたいと思います。

    • 8月15日
  • あーるさん

    あーるさん


    それがいいと思います🙆
    無事に仲直りできますように🙏💕

    • 8月15日
  • なおやん

    なおやん

    ありがとうございます。
    早く仲直りしたいです😄

    • 8月15日
ポポポ

自分が悪いとわかってるときで
ごめんね(・ω・`)
って言っても機嫌が治らないときは
なんで怒ってるの(・ω・`)?
仲直りしよっ(・ω・`)
って下から言います。笑

  • なおやん

    なおやん

    私も自分が悪いなって思ったところは謝ったつもりです。仲直りしょっ✨ってかわいく言いたいけど、旦那に冷たくされたことが怖くて今は何も言えそうにないです。
    今まで優しい旦那に甘えてわがままばっかりだったからかな?

    • 8月15日