※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまん
妊娠・出産

36週5日で右のお尻や腰が痛くて辛いです。寝る前や寝返りで激痛があります。痛みを和らげる方法はありますか?お産が近づいているのでしょうか?

今、36w5dです💦三人目にして右のおしりなのか腰らへん?が痛くなります😖36wになってからずっと毎日痛くなります❗夜寝る前とか😢横になっても寝がえりとかすると激痛です😱和らげる方法とかないですか?お産に近づいてるってことですよね😅よければお話聞かせてください😄

コメント

たっちゃんマン

坐骨神経痛に似てますね😫😫私は、3人目産んでから坐骨神経痛に、なりました。
上むいてねれないし、寝返りすれば激痛だし。大変ですよね。薬ものめないので毎日耐えています。

• はるまん

はるまん

返信ありがとうございます❗
    やはり、そうですよね😅調べても坐骨神経痛なのか?と思ってました💦私もまさにそれで苦しいです😱産んでからですか、今も痛いですか?

• 8月15日
たっちゃんマン

お気持ちすごく分かります。
私は、4月に出産してから毎日耐えてます😅接骨院に通ってもなかなかよくならず、最近別の整骨院にかよいはじめました。
産んでから普通に立てなくなっちゃって、左足は激痛だし、病院にいっても、どこも悪くないと言われるし😅

坐骨神経痛の痛みがわかるかたとお話しできるとほっとします。これから、出産なんとか乗り切ってください!
出産後に治る人もいるみたいですから、治るといいですね!

• はるまん

はるまん

ありがとうございます😭嬉しすぎて、痛みも和らぎます😭
    もう約四ヶ月も耐えているんですね😨接骨院行っても中々治らない事もあるんですか、料理とか立ち続けるの大変ですよね😞

私もほっとしますし私だけが苦しいんじゃないと強くなります❗笑
    ありがとうございます😭
    出産後に治ることを祈り続けます🙏❤

• 8月15日

私も四人目にして骨盤?あたりが激痛で寝返りもうてないし、歩くのも一苦労です💦
いいのかわるいのか分からないですが、旦那に骨盤を押してもらうと一時よくなります。
早く産みたいです!
なんだか、年齢を感じます(笑)

• はるまん

はるまん

返信ありがとうございます❗
    私もまさに同じで苦しいです😱痛すぎて陣痛の時とか大丈夫なのか不安で😅私も主人がいるときに押してもらってます❗先生にも、もう産まれてもいいからと言われて早く産みたいです❗

• 8月15日
つーmama♡

3人目、上の子も年齢近くて症状も同じだったのでついコメントしちゃいました❗️
そして、この激痛って産んだら終わりじゃないんですね😱💥
出産後も痛いとおっしゃってる方、結構いるので私もきっと治らないんだろうなと衝撃受けてますww

痛いですよね💦
私は仰向けになったら激痛でもう足があげられません💦
寝返りも打てないし辛いですよね…
こんな状態でまず陣痛踏ん張れるのかが不安で…

お互い元気な赤ちゃん産んで、治るといいですね❗️
頑張りましょう💕
回答になってなくてすみません😵💦

• はるまん

はるまん

コメントありがとうございます❗
    近いですね、嬉しい😆
    見たいですね😭私も病院の先生に怒られました、何でとこちゃんベルトしないの!と😭接骨院行けば治ると私も思ってました😒

痛いです、あぐらなど普通に座ったりが出来ず、5分も同じ体制が出来ないです😅私も全く一緒です💦

ほんとにお互い治ることを祈りたいです😂

いえいえ、同じ人が居るだけで支えになります、ありがとうございます😭✨

• 8月20日
ぽにょぽっぽ

私も昨日から尻のの穴らへんが夜痛くなって寝れなかったです( ;∀;)
抱き枕使ってるといくらかマシかなー程度です( ;∀;)

なんか今前駆が来てるのか腹いたいし( ;∀;)
たぶんお互い近いですねー^ ^

• はるまん

はるまん

具体的にはわからないですよね、私もお尻の穴の近く痛いです😭私も抱き枕使ってます、あれがないと痛すぎて寝れなくて❗

私も夕方から夜にかけて前駆来ます、ドキドキします(笑)

• 8月21日