※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomass
雑談・つぶやき

あーぁ、また生理来ちゃいました。 義理妹は2人目妊活中でもしかしたら…

あーぁ、また生理来ちゃいました。 義理妹は2人目妊活中でもしかしたら、一発でできたかもだし…なんでわたしだけこんなにできないんだろう。 流産手術後はできやすいって聞くけどさ、全然なんだけどな。 妊活がストレスになってそうで怖い。 なんで周りはすぐできるんだろう… 悲しくて毎回泣けてくる。 木村さん今度はお願い致します🙇🏻

コメント

ユーカス

はじめまして。私も12月に流産し、その後なかなか妊娠できず、、、😢私より後に結婚した友人が妊娠したり出産したり。本当に辛いですよね😢
同じような方がいると知り少し元気が出ました!お互い赤ちゃんを抱っこできる日が来ますように🍀

  • tomass

    tomass

    コメントありがとうございます😊 まったく一緒です! 後から結婚した友人から妊娠報告受けたりして…悲しくなりますよね😢 がっちゃびさんは初めての妊娠でしたか?😢

    • 8月17日
  • tomass

    tomass

    わたしも12月に流産しました…本当に一緒ですρ(・・、)

    • 8月17日
ユーカス

私も初めての妊娠でした😢しかも結婚して約3年経った頃にやっと授かったので辛かったです😢とはいえ周りに結構流産経験してる人がいて、しかも皆子どもをその後産んでいて。そんな方々の話を聞いていたら不思議と元気になれたんですけれど😊
「もう大丈夫!」と思いながらやっぱり生理が来たら悲しくなっちゃいますよね。

  • tomass

    tomass

    わたしも初めての妊娠でした😭 本当に一緒ですね。 同じ体験者の方と分かち合えてわたしも頑張ろうという前向きな気持ちになりました😢💓 しかし、今日義理妹の妊娠報告を受けて悲しくなってます。。 笑

    • 8月18日