※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが日中おっぱいを飲まなくなり、出が悪くなっています。乳頭混乱でしょうか?まだおっぱいをあげたいけど、出が心配です。

ここ最近また、日中おっぱいを飲まなくなって出が悪くなっちゃいました😂
乳頭混乱になったのでしょうか?
まだ、おっぱいをあげたいの出完ミにはしたくないのですが😂

コメント

みちゃお二児ママ頑張らな!

上の子が乳頭混乱なってました!!
それでも眠い時は吸い付いてくれてたので、眠い時狙ったり、抱き方をいろいろかえてみたり、ユラユラしながら加えさせたり。。布団に仰向けにねころがってる赤ちゃんに向かって覆いかぶさってそのままおっぱいあげる、ということなんかもしてました(笑)

そんなこんなで苦労しましたが、半年くらいでようやく完母になりました。(><)
今思ったらなんであんなに母乳にこだわってたんだろ?ってかんじですが😱

• りーちゃん

りーちゃん

そうだったんですね😣💦
    うちは、夜中だったら添い乳で寝てくれ流のですがそれ以外は、吸い付くけどすぐ離してギャン泣きされます😂
    だからミルクにしてしまいおっぱいの出がだんだん悪くなりました😱
    ユラユラしながらやった事ないので試してみます😌

おっぱいの出は悪くなりませんでしたか?

• 8月15日