※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
その他の疑問

iPhoneについて質問です。iCloudに保存されている写真を外付けUSBに保存…

iPhoneについて質問です★

iCloudに保存されている写真を
外付けUSBに保存したいのですが…

iPhoneに直接刺すタイプの物を
購入しました!
最近iPhone7にしたので、
今のiPhoneにはあまり写真がなく
前のiPhoneにあってiCloudに保存
されていた写真をUSBに保存するのが
目的なのですが、可能でしょうか??

ショップではiPhone7をリセットして
復元するとiCloudからも写真が
戻って来ると言われましたが
復元ボタンも見つからず…
困ってます💦💦

コメント

コウノドリ

初期の状態で復元するときに、復元方法がいくつか出てくるはずです。
復元方法が出ないってことはないです。
そこで、iCloudから復元っていう項目があるのでそれを選べば大丈夫だと思います🙌

  • コウノドリ

    コウノドリ

    ホーム画面ではなくて、必ず初期化した時の状態からやらないと復元方法は出てこないので気をつけてください。

    • 8月15日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    そういうことなんですね★
    初期化しないと復元ボタンが
    出てこないんですね!

    初期化画面からでやるように
    注意します!!!!

    • 8月15日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    ちなみに、初期化せずに
    iCloudから引っ張ってくる
    方法は分かりませんか?💦

    • 8月15日
  • コウノドリ

    コウノドリ

    iCloudから写真を引っ張るのは初期化からじゃないとできないですね💦

    • 8月15日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    やはりそうですよね…🌀
    初期化してもiCloudの写真は
    昔のも残っていて、
    アプリ等だけ消えてしまう
    ということですかね??

    • 8月15日
  • コウノドリ

    コウノドリ

    アプリや電話帳なども、前使っていた端末でiCloudのバックアップをとっていれば、復元するときにぜんぶ戻ってきますよ!
    待受画面もそのままです!😃❤

    たまに、電話帳だけもどってない!とかもあるみたいですが、もう一度復元し直せば戻ってきます。

    • 8月15日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    下に返信してしまいました😣

    • 8月15日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

アプリのバックアップを
とってるか、はどこで
確認できますか?😭

待ち受け画面までも復元
出来たら嬉しいです😫❤️

コウノドリ

設定→iCloud

iCloud開いたら、下の方にいくと「バックアップ」って項目があるので、そこをタップすれば、何月何日何時までの分をバックアップとったか確認できます!

もし、「履歴なし」の表示だったら、Wi-Fiをつないだ状態で、「今すぐバックアップを作成」をタップすればバックアップが始まります😃❤

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    お陰様でなんとか
    なりました!!!!
    ありがとうございました❤️❤️

    • 8月16日
  • コウノドリ

    コウノドリ

    お役に立ててよかったです😃❤

    • 8月16日