※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
お出かけ

あー最悪_(-ω-`_)⌒)_せっかく楽しみにしてお金はたいて美味しいもの食べ…

あー最悪_(-ω-`_)⌒)_
せっかく楽しみにしてお金はたいて美味しいもの食べに行ったのにまじ不愉快(。ÒㅅÓ)ムッ!
隣の家族何なの?子供が気持ち悪いとか騒いでるのに呑気に食べてて袋に吐かせて飲食店で吐かせるってどういうこと?
周りの迷惑考えないわけ?気分悪いしほとんど食べないで高いお金払って帰ってきたは(#`皿´)<怒
店員には思いっきり気分悪いし席変えたらいいもんでもないと行ってきたけど(。ÒㅅÓ)ムッ!

コメント

なぎ

子どもが気持ち悪いと嘔吐してるのに呑気に食べられる親の神経を疑いますね…
お店も言われなくても注意するべきなのにどうなってるんですかね( ˘ •ω• ˘ )
私なら本社にこういう事があった!店員はそういうほかの迷惑になる客を放置するのか?と言ってしまうと思います(¯―¯💧)

  • tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    お返事ありがとうございます。
    気持ち悪いの?勿体無いとか親が言ってましたよ:( ;˙꒳˙;):💦
    食べ放題なのに30分もしないで出てきましたよ(#`皿´)<怒
    ビニール袋に嘔吐させてるってことは具合い悪くて来てますよね多分_(-ω-`_)⌒)_
    お金返して欲しい位ですよ(#`皿´)<怒

    • 8月15日
  • なぎ

    なぎ

    勿体無い以前の問題だろ!って思いますよね…きっと体調悪いことをわかってた上で来店されてたんでしょうね…
    食べ放題なのに30分はありえない!!!
    嘔吐してしまうのはしょうがないにしろ親としてしなくてはいけない行動出来てないみたいだし…第一気持ち悪いって言ってるなら帰らせてやれよ!って思いますけどね( ˘ •ω• ˘ )

    • 8月15日
  • tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    本当に不愉快で衛生面悪いしノロとかだったら最悪ですよね(#`皿´)<怒
    しかも野菜などビュッフェスタイルなんで尚更です_(-ω-`_)⌒)_
    もぉ席変わりますかとレジで言われましたが気分悪いし最悪何で帰りますと帰ってきましたよ(ಥ﹏ಥ)

    • 8月15日
  • なぎ

    なぎ

    嘔吐した時点で帰るのが普通ですよね( ˘ •ω• ˘ )
    ビュッフェだと尚更ですね…本当に不衛生…
    店員もなんで気づかないかなあ…しかもレジで言うなよ!!!って思いますよね(`_´)おせえよ!!!!!それ以前に嘔吐した客に言うことあるだろ!って( ˘ •ω• ˘ )

    • 8月15日
  • tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    多分嘔吐に気がついていなくて私が隣の席で嘔吐されて気分悪いし帰りますと言ったからですかね:( ;˙꒳˙;):💦
    ズボンや足に嘔吐物ついてトイレとかで洗ってたので本当に常識ない家族が食事してるところ気持ち悪いし席変わったとしても不愉快でご飯も不味いだろうし帰りますと帰ってきました_(-ω-`_)⌒)_

    • 8月15日
 ぴこたん

え、ありえないですね💦
読んでて超ムカつきました😱

席で吐かせるとか本当論外ってかキチガイですね!

せっかくの外食なのに災難でしたね😵

  • tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    お返事ありがとうございます。
    有り得ないですよね_(-ω-`_)⌒)_
    気持ち悪いとか騒いでるのに呑気に食べてて見てるだけ終いには勿体無いとか言ってましたよ:( ;˙꒳˙;):💦
    ビニール袋に嘔吐させてるってことは具合い悪くて来てますよね多分(ಥ﹏ಥ)
    もぉ気分悪いし30分で食べ放題なのに出てきちゃいましたよ:( ;˙꒳˙;):💦
    食事代返して欲しい位ですよ_(-ω-`_)⌒)_

    • 8月15日
chanaya

ぎょえーーーー!無理です無理!
もらいゲロしちゃうタイプなので(笑)気持ち悪くなっちゃう

  • tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    お返事ありがとうございます。
    本当に最悪でしたよ:( ;˙꒳˙;):💦
    気持ち悪いとか騒いでるのに呑気に食べてて親は見てるだけ終いにはビニール袋に嘔吐させて袋に入ってないズボンに着いちゃったとか騒いでるし_(-ω-`_)⌒)_
    周りみんな食事中何ですけどという怒りと気持ち悪いとか騒いでるのに外やトイレに行かせない親の神経に腹が立ちました(ಥ﹏ಥ)

    • 8月15日