※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

とこちゃんベルト1と2の違いご存じのかたいらっしゃいますか?上の子のと…

とこちゃんベルト1と2の違いご存じのかたいらっしゃいますか?
上の子のとき産後骨盤のずれがひどかったので、購入しようと思っているのですがどちらを買えばよいのか迷っています😰
とこちゃんベルト使ったことあるかた、どちらをお使いですか?また使い心地はどんなかんじでしょう。おすすめ教えてください🤗よろしくおねがいします。

コメント

deleted user

トコちゃんベルトのサイトに行くとガイド見たいのがあって、分かりますよ。
でもおよそ殆どの方が2のような気がしますが💦

  • あお

    あお

    そうなんですね!ホームページ探してガイド見てみます😆
    ほとんどのかたが2なんですね🤔
    ありがとうございました。

    • 8月16日