※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつぶしまん☺︎︎
子育て・グッズ

京都市内在住で、子供のバースデーフォトを撮る写真館を探しています。オススメの場所を知っている方、教えてください。

京都市内在住のものです🍀
子供のバースデーフォトをどこで撮ろうか悩んでいるのですが、どこかオススメの写真館などご存知の方おられましたら教えてくださいヽ(*´∀`)ノ

コメント

RaphaelTai

スタジオキャラットで撮りました🙋
キレイで明るく雰囲気も良かったです💡
以前にスタジオアリスに行った際は最悪でした💀どこのスタジオでも相性があるのかもしれませんね😅

• かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

ありがとうございます♪
    キャラットも候補に入れてたので、検討してみます!

衣装とかも結構種類ありましたか?

• 8月16日
  • RaphaelTai

RaphaelTai

衣装は沢山あったと思います💡が…
    双子の100日写真&初節句で撮影しに行ったので、2着似てる衣装を探すのに必死で衣装の種類の記憶がありません😅
    キャラットは即日USBにデータを入れてもらえましたよ😄

• 8月16日
ima

左京区のアート館で七五三の撮影をした事があります💡
良かったですよ~

• かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

ありがとうございます!

そこは知らなかったので調べてみます(*^-^*)

• 8月16日
ゆぅウサ

うちも上の子の1歳誕生日に岡崎のスタジオキャラットで撮りました✨

「データパックプラン」衣装2着(うちは和装とドレス)、データ35カット付で19,800円のプランで撮りました!

「はじめてキャラットキャンペーン」という平日15時までのプランで、データ20カットで9,800円のプランもありましたよ😊

うちは今度七五三なので、またキャラットで撮影するので予約しました✨

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

後は、HONEY&CRUNCHというスタジオもオススメです!
    京都駅近くにあります。

うちは上の子も下の子もマタニティフォトを撮りました✨

完全予約制で完全個室、スタッフは全員女性でした。

2歳までのベビーなら、お得なフォトプランありましたよ😊

• 8月15日
  • かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

キャラット人気なんですね〜🍀
    そのデータはDVDに入れてもらえるってことですよね?プリントなしでその値段ですか??

平日はなかなか休めないのでそのプランは使えそうになくて残念です💦

候補に入れてるので検討します!
    ありがとうございます!

• 8月16日
  • かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

ハニークランチも友人に勧められました!

調べてみます!ありがとうございます(*^_^*)

• 8月16日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

キャラットは、その日にUSBでデータもらえました!プリントなしでしたが、私はプリントは要らなくてデータが欲しかったので😊

もらったデータで、フジフィルムのフォトブックを作りました✨
    衣装もたくさんあり、2着選んで、セットも色んなパターンで撮りました♪

ハニークランチは、データは2週間後くらいにDVDで自宅に届きました!
    こどもの写真は撮っていないので詳しくは分かりませんが、29,800円とかのプランだったと思います💦

• 8月17日
🔰はじめてのママリ🔰

モモテラスのスタジオパレットでお宮参り写真とりました。お値段はまあまあのところですが、良い写真できました(*^▽^*)