※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃん、オムツサイズMで足の付け根が赤くなっている。ウエストは余裕あり。Lサイズにするか、足回りのゆったりめのオムツを試すか、大きめのオムツも教えてほしい。

おはようございます*Ü*

オムツについてです。

今7ヶ月8.5Kgほどで、グーンのパンツM使ってます!
つかまり立ちやハイハイをしだしたのでこれから足もほっそりするとは思うんですが、今とにかくむちむちでMでも足の付け根が真っ赤になっています(´・ ・`)

でもウエスト周りは余裕があるのでLにするのは悩みます😂

みなさんならLを試しますか?
足回りのゆったりめのオムツを試しますか?

足回りが大きめのオムツも教えてください( ¨̮ )

コメント

k

息子が今8.6kgでパンツタイプのL履いています。
パンパースとマミーポコ、テープのグーンをLで使ってますが、特に問題ないです💡
うちの子はMでもまだ使えたんですが、両方の実家が先回りしてLサイズをくれたんで、切り替えちゃいました。

足回りに関しては、私の感覚だとやっぱりグーンが大きめな気がします。
なので、グーンで真っ赤になってしまうようならLサイズ試してみてはいかがですか?
それでもし合わなくても、いずれ必ず大きくなって必要になるので無駄ではないと思います✨

同じくらいの体重でLサイズ使っているので回答させていただきました(*^^*)

うちも同じくらいです。
メリーズパンツL良いですよ!
グーンよりもふわふわで腰回り、太ももムチムチですが跡つきません。
ゴワゴワしないし通気性も◎です。