※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chez
家事・料理

クイックルワイパーの簡単にワックスできる、ワックスシートって販売終…

クイックルワイパーの簡単にワックスできる、ワックスシートって販売終了したのでしょうか???

スギ薬局に行ったら売っていなくて。
楽天で検索しても、出てきませんでした。
Amazonではまだ購入できるようなのですが…

コメント

シア♡

答えになっていませんが
私もだいぶ前から色んなところで探してますが売ってないですよね💦

Amazonという頭がなかったですが私も見てみたいと思います⭐︎

• chez

chez

ご回答ありがとうございます(^^)
    だいぶ前からないんですね!!
    これ、便利で良いですよね〜
    Amazonでは買い物したことないのでどうしようか検討中です(-_-)

• 8月15日
ママリ

公式サイトみてると去年、製造終了したみたいですね💦
Amazonにはまだ在庫が残っているから購入できるんだと思います🙌 Amazonも在庫なくなり次第終了になりますね😥

• chez

chez

わざわざ調べてくださりありがとうございます(^^)
    もう1年近く前に終了だったのですね…
    これ、とっても便利で良かったのに〜
    Amazonで買い物したことないので、どうしようか悩みます(-_-)

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、私はこの商品の存在自体知らなかったので気になって調べちゃいました😂😜こんな便利なワックスシートがあったんですね!😲
    私もAmazonはたま~に利用する程度です🙌お買い物の流れは楽天やYahoo!と同じですよ💡Amazonは梱包が統一されていますし、不良品等あった時でも親切に対応して貰えるので私は満足しています🤗

• 8月15日
  • chez

chez

楽天で調べていたら、「AURO」というワックスシートを見つけました‼️
    石油系原料を一切使っていないという事で、次からコレにしてみようと思います。
    次回の楽天の買いまわりの時に買おうと思います♪
    ありがとうございました😊

• 8月16日