※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃるとん
ファッション・コスメ

9月、11月と成人式と結婚式の前撮りがあります!そこでヘアカラーにつ…

カテゴリー違ってたらすみません😱💦

9月、11月と成人式と結婚式の前撮りがあります!
そこでヘアカラーについてなのですが、
産後既に2回ヘアカラーしてます。
髪の毛は産後だからかよく抜けます😱💦
ブリーチはしたことないです!

産後どのくらいからブリーチしましたか?
また、どのくらいから抜けにくくなりましたか?

コメント

deleted user

産後まだ1度もブリーチはしていませんが
抜け毛は確か10ヵ月くらいで本格的に落ち着いてきたなと思った記憶があります( ´艸`)

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    そうなんですね!
    だとしたらあと4ヶ月くらいは抜け毛ひどそうですよね😱💦

    ヘアカラーはどれくらいしましたか?

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    頭皮マッサージがいいみたいですよ(><)!!

    ヘアカラーは産後4ヶ月で1回、その半年後に1回、最近1回

    だった気がします(><)

    • 8月15日
  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    そうなんですね!やってみます!😳

    やっぱりヘアカラーしたあとの方が抜けますかね?

    • 8月15日
ℛ ♡...*゜

3ヶ月でブリーチしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    どんなですか!
    髪の毛たくさん抜けたり、いつもより傷んだりしましたか?😱

    • 8月15日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    ブリーチしたせいで抜けたな~とは思わなかったです!
    産後の抜け毛も4ヵ月がピークだったので6ヶ月なら大丈夫そうですけどね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

    • 8月15日
  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    そうなんですね!😳
    ちょっとブリーチも検討してみます!

    • 8月16日