※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana☆sora
子育て・グッズ

ベージュとブラックのボバの抱っこ紐で迷っています。どちらがオススメですか?

ボバのキャリア4Gの抱っこ紐を購入予定です!
ボバは色んなデザインがあり迷ってしまうのですが、この2つで最終的に悩んでいます!
ベージュは汚れやすい、ブラックはホコリがついて目立ちやすい、あとは洋服とのコーディネートのしやすさ…などなど色々あると思うですが、ベージュやブラックを使っていてでの意見など色々参考にしたいのでどちらがオススメか教えてください☆

コメント

はじめてのママリ🔰

この写真の黒を持っていますが、ホコリがすごいです。使うたびにコロコロしています💦

• nana☆sora

nana☆sora

リラ使っているんですか?やっぱりホコリが付きやすいんですね〜使っていくと色は褪せてきますか?

• 8月15日
ももママ

種類は違うんですが、色はベージュを使ってます。(エルゴ使用)
服は何にでも合うので全く気にせずいけます!汚れもそんなに気になったことはありませんが、私自身が気にするタイプではないからかもしれません…
なかなか毎日使用してて洗える機会がなかったのですが、洗ったときは見えてないだけで結構水が汚れていましたね…

• nana☆sora

nana☆sora

なるほど!洋服意外と合わせやすいのですね😊いつも服がグレーとか黒とか多いので不安でした。汚れ目立たなければいいですよね!よだれカバー?とかも付ける予定ではあるのでそれでサポートできるかなーと思ってます。

• 8月15日