※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

義家族に会ったんですが、流産後の体調、精神不安定な中、イライラし通…

義家族に会ったんですが、流産後の体調、精神不安定な中、イライラし通しでした😥
普段から旦那の継母とあまりソリが合わず行きたくなかったし、流産の事は誰にも言ってないのも気まずかったんですが、集まる理由が義弟の新居お披露目で。というのも、最近不倫で離婚して新しい彼女との新居なんです😧家族みんな招待して夕食会とか、理解できますか?
その彼女が子供に馴れ馴れしく抱っこしたりもイラっとしました。私の事は半分無視だったくせに。まあ私の気分が雰囲気で伝わってた気はしますけど。
継母が子供を孫扱いなのもイラっとします!😣 義父は亡くなってて、私からしたら他人です😝
義母とその再婚相手はそこまでじゃなく普通に喋れるんですが😟
私が義家族に会う度に態度に出てしまって離婚問題にもなってるので今回はいつもより耐えましたが、みなさん苦手な人やイラっとした場合でも愛想よくできますか?
継母、義弟の浮気相手でも家族と思えますか?正直、継母と義母が仲良かったり旦那の家族理解できないです。義弟の新しい彼女がもう家族扱いで別れた奥さんもかわいそうだなと思います。

コメント

yママ

凄い家族ですね(*_*)
仲良くするの私もむりです。
旦那さん自分の家族がおかしいのは
気づいてないんですか?

• さくら

さくら

気づいてないどころか、仲良しでいい家族と思ってます。
    距離取ってた元義弟嫁には悪口言ってました。
    彼女できてさっさと同棲してる義弟が服装から何から変わっててキモって思いましたが、旦那から言わせると、やっと自分になれて幸せで良かったそうです。

• 8月15日