※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

帝王切開で3回目。マタニティウィメンズホスピタル通院中。高度医療の市立病院で出産迷い。皆さんはどう選んでいますか?

今回3回目の帝王切開です。いま、札幌マタニティウィメンズホスピタルに通っていて、特にトラブルありませんが、最終的に産む場所を高度医療体制が整った市立病院にしようか迷っています。現在6ヶ月で順調に成長しているみたいです。
皆さんはどのように病院を選んでいますか??

コメント

ミニ★オン

札幌マタニティウィメンズホスピタルなら有名で、産院に選ぶ方多くて人気ですよね🐤☀️全個室で綺麗で退院前夜には、旦那さんとイタリアン料理?のディナーが楽しめるとか…😊🎵

私は、個人病院ですが何かしら緊急であった時に、大きい病院に搬送されますが、その搬送先の病院が大きく医療の整った病院に搬送してくれる所を選びました✨
私の所は、手稲渓仁会に搬送されます😌👍

• マリ

マリ

そうなんですね!やっぱり、搬送されるところが決まっていると安心ですよね!
    いま2人子供がいるので、この子たちのためにも、自分は死ねないなぁ、、とつくづく感じます!大袈裟だとみんなにバカにされますが笑
    ありがとうございました!!

• 8月15日