※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さんが7ヵ月か8ヵ月の頃に沖縄に行かれた方いらっしゃいますか?⸜( ¨…

お子さんが7ヵ月か8ヵ月の頃に沖縄に行かれた方いらっしゃいますか?⸜( ¨̮ )⸝🌞🌴🌺🐠

コメント

riko

下の子が7ヶ月で行きましたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな夜中に回答して下さりありがとうございます😭💓
    7ヵ月頃だと連れていっても大変でしたか?😊💦
    あと、飛行機の中ではずっと抱っこ(?)で大人しくしていましたか?(*´ー`*)✨

• 8月15日
  • riko

riko

行きの飛行機は昼寝とかぶったので、静かでよかったです☺
    が、帰りは耳が痛くなったみたいで泣いてしまい、周りに謝ったり機体の後ろの方で立ってあやして大変でした😢
    ホテルは和洋室なら過ごしやすいと思います。うちは洋室しか空いてなくて、ハイハイしまくりだったので、ベッドから落ちないかヒヤヒヤでした😅

あとは海を見に行ったり、水族館行ったり、買い物したり、まったりと楽しく過ごせましたよ😃

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね~☺️💓
    泣いてしまうと周りに迷惑かけそうでちょっとそこが心配です(>人<;)
    お昼寝してる間はずっと抱っこですよね??😶💦
    あと、飛行機って、ベビーカー持っていけるんでしょうか?(荷物と一緒に預けるという意味です😣)

なるほど!😃✨
    確かにそれはヒヤヒヤしますね😅💡
    和洋室だったら和室で思う存分ハイハイ出来ますもんね୧(*´ `*)୨

海見て水族館行ってお買い物してまったりできれば最高です~😍💕
    あと、7ヵ月って、例えばお魚見て喜んだりとか楽しむことってまだ出来ませんよね?😅
    なんだか質問ばっかりですみません🙇💦💦

• 8月15日
  • riko

riko

沖縄便は子連れが多いですし、機体の後方は小さい子連れが多いです。座席指定できるのであれば、そのあたりを選ぶと周りへの迷惑も少しは気楽かなと思います😄
    昼寝してるときは、ずっと抱っこひもでした。
    バシネット(壁に付いてるベビーベッド)がある席を予約するのもいいと思います。数が少ないですが(>_<)

ベビーカーはスーツケース預けるときに、一緒に預けます。
    ただ、乱雑に扱われますので、ベビーカーに取り付けてあるおもちゃや、フックなどは壊れやすいので、事前に取っておいたほうがいいです。(フック壊されちゃいました😢)

美ら海水族館は、イルカショーがすごく楽しいので、それは興味津々で見てましたよ😄
    それ以外はおそらくよくわかってないでしょうね😅

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下に返信してしまいました😭💧💧

• 8月15日
  • riko

riko

私は旅行会社で働いてたので、赤ちゃん連れで沖縄に行くお客さんたくさんいました☺

楽しんできてください✨

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね( *ˆ︶ˆ* )✨
    そう聞いて安心しました☺️💓
    はい!ありがとうございます٩(*´︶`*)۶

• 8月15日
ちゅー

少し違いますが、うちは9ヵ月の時に沖縄連れて行きましたよー(^O^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな夜中に回答して下さりありがとうございます😭💓
    そうなんですね(*^^*)!
    飛行機の中は大人しくいい子にしてましたか?(*´ー`*)✨
    行った先では大変ではなかったですか?😊💦
    飛行機って、ベビーカー持っていけるんですかね?(>人<;)

• 8月15日
  • ちゅー

ちゅー

飛行機は離陸と着陸時に耳抜きがわりに授乳をすればいいと聞いて、ケープ持っていきました!行きの便はそれで泣かずに乗り切りました。ちなみに、離陸着陸時に泣いてる赤ちゃんは複数いました。揃って同じ時に泣いてたので、もし泣いても大丈夫そう(;・・)と思ってしまいました…。
    帰りの便は疲れて眠くなったのか少し泣いてしまいましたがしばらくして寝てくれてほっとしました(^^;

レンタカー借りて移動は涼しく快適でしたし、ホテルも子連れ歓迎で色々おもちゃや哺乳瓶消毒器、ベビーカーを貸してくれる所を選んだので特に大変な事はなかったですね!
    飛行機にベビーカーは持って行けるかはわからないですが、空港内や美ら海水族館、国際通りはベビーカートやベビーカーをレンタル出来たので(あと私達が宿泊したホテルはベビーカーレンタルのサービスがありました)、持って行かなくても何とかなりました(^O^)

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お~そうなんですね😳✨
    完ミなんですが、ミルクじゃ意味無いんですかね😅
    飛行機で泣かれると焦ってしまいそうです😁💦
    でもやっぱり赤ちゃんは泣くタイミングは一緒なんですね😁💓💦

なるほど!赤ちゃん対応してくれるホテル探してみます(*^^*)✨
    7ヵ月だと行っても大変かなぁと思いましたが、楽しめそうなので思い切って行ってみようと思います😊🌴
    色々教えてくださりありがとうございました( *ˆ︶ˆ* )💓💓

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!(*^^*)
いい情報を教えて下さりありがとうございます☺️💓
機体の後方、バシネットですね😊💡
知らなかったのでためになります🙇
やっぱり抱っこ紐あった方が楽ですね( *ˆ︶ˆ* )♪

え~そうだったんですか😱💦
おもちゃもフックもたくさん付いてるのでちゃんと取ります😭✨
知らなかったら絶対付けっぱなしで預けちゃうところでした😅

ショーは興味津々で楽しめたんですね😍
せっかく行くなら子どもも楽しんでほしいので美ら海水族館は行こうと思います🐬✨✨
とても参考になりました( *ˆ︶ˆ* )💕

ず🐰

うちは8ヶ月の時沖縄に行きます^ ^
飛行機不安ですよね😭💦💦
後ろの席予約しました‼︎
抱っこでは寝ない子なので今から慣らしとかないとと思ってます💦💦

ベビーカーも持ってくか悩みどころです😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答して下さりありがとうございます😊💓
    飛行機不安ですよねぇ😭💦
    やっぱり後ろの席予約されたんですね🤗💡
    うちは眠ければ抱っこでも寝るんですけど、機内ではどうなるか不安です😅💦
    ベビーカーは借りられるみたいですね(*^^*)使わなきゃ使わないでいいしうちは持っていこうかな~と思います😂
    楽しみですね♡

• 8月15日
  • ず🐰

ず🐰

どこの飛行機会社で行くんですか?!
    うちは安いジェットスターで行くので狭くて大変そうです😂
    がんばりましょ💗
    それとプロフ見たら子供の誕生日一緒でした😆❤️

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはとりあえずママリで状況を聞いてみて行けそうなら予約しようと思ったので、これからどこにするか決めます😄🎶💓
    多分我が家も安い航空会社です😂👍
    その分を旅行先で使いたいのでいつも安いところ選んでます🙈笑
    えー3/3ですか!😍
    しかも男の子まで一緒ですね😍❣️

• 8月15日
ず🐰

ですよね!安く済ませて向こうでたくさん使いたいですもんね💗
ホテルも、去年行ったところが和室あるとこだったので和室予約しました^ ^
なかなかツインのベッドだと危ないですもんね💦💦
沖縄毎年1.2回は行くので行きたくて行きたくて笑

ともこさん今年で30ですか?
私は今年30になりました!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ~🤗削るとしたら、飛行機ですよね😁❣️
    もし良かったら、参考にしたいのでホテル教えてもらってもいいですか?😂✨ベッドは怖いですもんね💦

年1.2回も😍羨ましいです╰(*´︶`*)╯💓💓うちは多分3年ぶりです😂
    沖縄いいですよね~☺️✨✨

えーー!はいそうです!!笑
    7月に30になりました!😂
    まさか私たちまで同い年とは!!😂👍💓💓ちょっと嬉しいです😍

• 8月15日
  • ず🐰

ず🐰

ホテルは美ら海水族館とかの割と近くで今帰仁にある、ブエナビスタって言うところです😙
    去年泊まってキレイだったし大浴場もあって良かったので今年はそこに2泊します😆✌🏻️
    朝ごはんは種類そんな無いですが全然大丈夫です😂👍
    調べて見てください💗
    美ら海水族館のチケットは高速降りてから近くの許田の道の駅で安く買えますよ💗笑

すごい!年も同じでしたね😂👍👍💜

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました☺️❣️
    美ら海水族館の近くっていうのも良いし、確かにキレイそうです*˙0˙*)۶♥
    お値段もいい感じですね😍
    候補にさせてください🙇✨
    おぉそうなんですね😳💕情報ありがとうございます(*^^*)!!
    絶対そこでチケット買います😍👍

なかなかないですよね😂👍💓
    年も同じで子供の誕生日も性別も同じで同じくらいの月齢で沖縄に行こうとしてることも😂🙌🙌🙌
    ちなみに何県に住まれてます?🙈💓笑

• 8月15日
ず🐰

そーなんですよね安いんですよ💗
部屋も那覇とかに比べると安くて広いし😂✌🏻️

ホントいろいろ同じですごいです😍👍
茨城県に住んでます😝
どこ住みですか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルなんてどうせ寝るだけだから安くて綺麗だったら満足です😂❣️笑
    多分お金の掛け方似てますね😁

茨城ですか!😂
    私は埼玉です~🤣
    一緒かなって期待しちゃいました😁🤣笑
    ここ一二年は行けてませんが、ロッキンでひたちなかにほぼ毎年行ってました🙈💓

• 8月15日
ず🐰

ですよね^ ^ご飯とかお土産とかにお金使いたいですよね😆✌🏻️

でも関東!近い😆👍埼玉のどこらへんでした?昔朝霞に住んでました^ ^
今はつくばです😋日立の方はちょっと遠いです〜〜😝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また下に返信したゃいました😂💦

• 8月15日
  • ず🐰

ず🐰

川口なんですねぇ^ ^こないだ行きました😂✌🏻️
    つくばみらいは30分くらいですけど義実家がつくばみらいです👍👍👍😂すごいっ😆😜

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうだったんですね!!😂笑
    川口なんかあります?😂
    すごいですね!😆💓こんなに共通点がある人は初めて出会いました୧(*´ `*)୨⚑︎🙌🙌

• 8月15日
  • ず🐰

ず🐰

越谷のレイクタウンちょっと行ってそのあと川口の友達のとこ行きました^ ^

ほんとビックリですね😂👍👍
    今、沖縄のホテルもう一泊決めて予約してレンタカーも予約しました👍👍コレで準備オッケーでーす💗

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😆レイクタウン大きくて全部回りきらないですよね😂

3泊ですか?😆👍💓
    すごい!*˙0˙*)۶♥
    さすが準備早いですね😄❣️

• 8月15日
  • ず🐰

ず🐰

ホントホント、レイクタウンは目当ての所リサーチしてかないと何が何だか😂💦💦

3泊4日です😄
    ホントは4泊したかったんですが初めての旅行なので💦💦
    何気飛行機とかもけっこー席うまってたりホテルも空室わずかとかなってたり😭💦早ければ早いほど割引になったりするのでいつも早めに調べてとってます😝

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩いてるだけで疲れて、もういいやって帰ること何回もあります😂笑

3泊でも十分羨ましいです😍
    うちは多分仕事の都合上行けても2泊だと思います😭
    早いに越したことないですよね!😁*˙0˙*)۶早く休み決まってほしいです😣

• 8月15日
  • ず🐰

ず🐰

広すぎてもういいやってなりますよね😂💦

そうなんですね😭でも2泊でも本島だけなら充分楽しめますね💗
    休み決まらないと決められないんですね😭💦早く決まるといいですね😄

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

そーですそーです😆🙌
ご飯とかお土産とか体験とかレジャー代ですよね🌞🌴🌺🐠

朝霞に住んでたんですねー😁👍
前は坂戸市で駅で言ったら若葉、今は川口市に住んでます😊👍
つくばって、つくばみらいとは近いですか?つくばみらいと坂東市に親戚がいます🤗