※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

予定日まであと8日、胎動はあるけど陣痛は来ていない。破水した人いますか?

予定日まであと8日!
今日陣痛くるかなぁとおもってたんだけど

....べびいつもに増して元気すぎるw
トルネードしまくっとるけど笑

胎動結構あるのに陣痛来た人
破水した人いますか?

コメント

ばっち~ママ

2人目は生まれる直前まで動いてました(笑)

まーちゃん

陣痛中も動いてました😊✨動かなくなるって聞いてたけど全然関係ないな!って思いました♡
はやく会いたいですね😍

てとすけ

破水する前日まで動いてました!
胎動が少なくなるって聞いていたけど、がんがん動いてました(笑)

©️✴︎

上の子も下の子もトルネードしながら下の方に向かってるのがわかりました(笑)その次の健診で必ず、先生におりてきたねーって言われてました!
出産の2週間前くらいから少し胎動は減ったけど陣痛の間も動いてましたよ(^o^)

*maro*

出産近くなると体動減るって言うのは気にしなくていいらしいですよ😊✨今入院中なので毎日助産師さんといろんな話しするんですが、産まれる直前まで激しく動いてる子は動いてるらしく、その子によるみたいです🤔☀️
動いてるのは元気な証拠だからいいんだよーっていってました♥️