※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくましー
お出かけ

札幌にお住まいの方、最近の服装について教えてください!17日から21日ま…

札幌にお住まいの方、最近の服装について教えてください!
17日から21日まで北海道旅行に行きます。
行き先は、札幌、定山渓温泉、旭山動物園です。
天気や気温は調べたのですが、ここのところ毎日35℃を超えるような日が続いているので、25℃が半袖か長袖か、全然ピンと来ません(´Д`)

半袖orノースリーブ+薄手の七分袖カーディガンとかでいいかなーと思ってたのですが、それでは朝晩は寒いですか?
子供の服は、半袖Tシャツに羽織る用の長袖シャツ1枚、長袖パーカー1枚を準備したのですが、長袖Tシャツも必要でしょうか?
最近毎日どのような服装をされていますか?
子供の服、大人の服、両方教えていただきたいです(>_<)
よろしくお願いします!

コメント

にゃん

昼間なら半袖で大丈夫です!ノースリーブは寒いかも💦
朝晩は上着ないと寒いですが、薄手の羽織あれば良いと思います🤔✨
ただうちの旦那は暑がりだからか夜でも半袖です😅

  • しろくましー

    しろくましー


    回答ありがとうございます!
    お返事遅くなってすみません!
    朝晩はやっぱり寒いんですねー(>_<)
    子供の服はこれでよさそうなので、私の服の七分袖を長袖に変えようと思います。
    うちの旦那も暑がりなので、半袖で十分そうですね(  ̄▽ ̄)
    ありがとうございました(^^)

    • 8月16日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

日中なら半袖で十分かと( ^ω^ )
夜は気温が多少低くなるので
羽織があると便利です!
移動は車ですかー?車だったら
そんなに厚着する必要ないと思います♡

  • しろくましー

    しろくましー


    回答ありがとうございます!
    お返事遅くなってすみません!
    やっぱり羽織は必要ですね!
    今準備してるものがかなり薄手なので、もう少し厚めのものにしようと思います(^^)
    移動は車です!
    確かに、車ならそんなに厚着しなくても大丈夫ですね(*´ー`*)
    ありがとうございました!

    • 8月16日
さユり

すみません、解答じゃないのですが、定山渓はどこに泊まられますか??
赤ちゃん連れで行ける定山渓温泉考えてました!

  • しろくましー

    しろくましー


    お返事遅くなってすみません!
    定山渓温泉考えてるんですね(*´∀`)♪
    私たちはホテルミリオーネに泊まります。
    もともとはふる川を予約するつもりだったのですが、気づいたときには満室で。。。
    他にも、花もみじも赤ちゃん連れOKだったと思います。
    いいお宿が見つかるといいですね(о´∀`о)

    • 8月16日
  • さユり

    さユり

    貴重な情報ありがとうございました✨
    楽しんできてくださいねー!

    • 8月16日