※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
**みぃ**
家族・旦那

7ヶ月の娘が気管支炎で8日から入院…4歳の息子は『ママがいい』と時々泣…

7ヶ月の娘が気管支炎で8日から入院…
4歳の息子は『ママがいい』と時々泣きながらも実家で頑張ってます。←子供は面会禁止の病院な為会えず(>_<)
旦那は飲食店勤務な為、繁忙期…休みもなく大変そうです。オマケに私が病院に付き添っている為コンビニ弁当の日々。
みんな大変、と頭では分かっているのですが旦那に腹がたってイライラします。息子を連れてくる訳には行かないので親もあまり病院には来れず、旦那は休みがないので来れず。
娘の具合が悪いから仕方ない。と思っても外に出たい。帰りたい。
1日中ずっとまだ話せない娘と病室のカーテンの中。2度、荷物を取りにとお風呂に入る為帰宅。洗濯にゴミ出ししてまた病院へ。
旦那からはメールは来るけど忙しかった、ただいま等。辛くなってしまい『外に出たい、帰りたい』と泣き言をメールに入れてみたけど返事なし。最初は気にかけた娘の様子ももう聞いてこないので教えてません。帰ったのも無理言って親に頼んで。家の事してもお礼もなく。
自分でいっぱい?腹立つ。
来れないのは分かってるけど話くらい聞いてほしい…子供の事を気にかけてほしい…私の親には?息子任せて何もしない?
一体いつまで自分中心…
何も期待しないと思いつつ、諦めきれてない自分も情けない。
とにかく外に出たい。息が詰まる。

コメント

あすか

私も旦那も飲食店勤務でしたが、時間はあると思いますよ💦
丸投げな感じでイライラしちゃいますね😱

  • **みぃ**

    **みぃ**

    お返事ありがとうございます‼
    朝9時に家を出て23時~24時帰宅です。私もバイトしていた事があるので理解は出来るのですが…メールくらい返せるだろう、と。共働きなのに家事育児全部私で余裕がなくなると旦那に腹がたちます(笑)

    • 8月15日