※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
子育て・グッズ

家族と共有できるアプリで、自分のスマホに入っていない写真もプリントできるサービスを探しています。共有と選択肢が豊富なアプリはありますか?

家族で写真を共有できるアプリ「みてね」を使って実家の両親に写真を送っているのですが、載せられる枚数が足りないのでもっと多くプリントできるアプリを探しています。

シンプルなアルバムプリントサービスならたくさんあると思うのですが、みてねのように家族と共有した写真(自分のスマホに入っていない写真)も選びたいので、共有できつつアルバムの選択肢が多いアプリってあるでしょうか?

色々探したけど、両方兼ね備えているものはありませんでした…
もしわかる方いたら教えてください!

コメント

はる

どのアプリが良いかはわかりませんが、私はFammというアプリで元旦那と写真を共有しています。

写真をアップしたり、保存したり、カレンダーを作成したり出来ます。
みてねってそんなに載せられる量少ないんですか?

• クロ

クロ

お返事遅くなりすみません。
    コメントありがとうございます!
    アップできる写真の容量制限はないんですが、プリントサービスのアルバムに載せられる写真枚数が少ないんです…

色々探したけど無さそうなので、このままみてねを使いたいと思いますー

• 8月19日