※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
家族・旦那

産まれて3ヶ月の子供がいます。私の実家には子供と2人でも頻繁に帰って…

初投稿させていただきます。産まれて3ヶ月の子供がいます。私の実家には子供と2人でも頻繁に帰っているのですが、旦那の方の家には集まる用事がなければ帰っていません。行った時は全て旦那と一緒という形で、子供と2人で行ったことはありません。皆さんはどのくらいの頻度で旦那さんの実家に行かれていますか?ちなみに距離は旦那の実家も私の実家も車で30分くらいです。

コメント

❥

集まる用事くらいでしか行く理由がないので子供と二人でもってわざわざもいかないです^_^同じ距離です^_^

15分くらいですが、一人で、子ども連れては未だにないです。。結婚して、三年目(笑)

RYOmama☺♥

こんばんは😃🌃
アタシは実家も義母のところも同じ位の時間で行けますが息子とふたりで行くのは実家のみです。
アタシの母は専業主婦のためほとんど
行けばいるので気楽に行けますが
やはり旦那の実家にはそうそう気楽には訪ねられません。
歳の割りにまだまだ元気で働いていることもあり都合の良い時間がわかりませんが改めて合わせてまでは
至ってません。

その代わり、今時期だとお盆やお彼岸、年末やお正月、息子の産まれてからの行事等には必ず参加してもらっています。

はるる

私も車で5分の実家には、土日以外はほぼ行ってます🎵
旦那さんの実家は車で30分くらいで、旦那さんの休みだった時、土日とかで1~2週間に1回程度です💦
私も、子どもと二人で旦那さんの実家に行ったことありません💦仲は悪くないんですけどね(^^;