※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚
妊娠・出産

妊娠中の経産婦です。エコーで赤ちゃんを見て感動しています。お気に入りのエコーを見せてほしいです。初めての4Dエコーで、小さくて可愛いです。一緒にエコーを見せ合いませんか?

只今、妊娠17W3Dの経産婦です😊💓

エコー見てると赤ちゃんがいるがいる事が実感できて、お腹の子もより愛おしく感じます😍✨

良かったら皆さんのお気に入りのエコー見せてください☺️✨

うちは、今のお腹の子の初めての4Dエコーです💓

まだまだ小さくてお肉が付いてなくて細っそりしてるけど、可愛くて仕方ないです💕

みんなで可愛いのお腹の子のエコー見せ合いませんか〜😊✨?

コメント

ゆきんこ

9日検診だったときのものです!
いちばんキレイに顔みせてくれました❤️
今までのでいちばんお気に入りです‼️

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    わぁ〜😊💓お顔がしっかり分かりますね😍✨
    なかなかお顔見せてくれないと、見せてくれた時の喜び度も増しますよね💕
    可愛いエコーありがとうございました!

    • 8月14日
deleted user

4Dで見ると一気に実感湧きますよね〜😍

つい先日の24w0dの時のエコーです🎶
指しゃぶりしていて可愛かったです〜🤗

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    指しゃぶり可愛いですね😍💓
    うちも1人目の時よく指しゃぶり見せてくれました☺️✨
    次はどんなお顔を見せてくれるかワクワクしますね!
    可愛いエコーありがとうございました!

    • 8月14日
deleted user

みなさんのお子さんかわいいですね❤️

わたしのお気に入り‼(*つ▽`)っ
男の子なんですけど、親指立ててすでに俺様なんです笑

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    みなさんのお子さんホント可愛いですよね😍✨
    ほそさんのお子さんもとっても可愛いです!
    親指立ててポーズ決めて決まってますね☺️✨
    可愛いエコーありがとうございました!

    • 8月15日
やぁたん

昨日の検診の時のエコーです💕
ホッペがふっくらしてきて可愛いくてたまらない😍

鼻が高いのかデカイのか、パパに激似で笑えました🤣

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    わぁ😍💓
    しっかりお顔分かるエコーですね☺️✨
    ホントふっくらしてきて生まれてくるお顔に近づいてきてそうですね☺️💓
    お鼻高そうですね😊✨
    可愛いエコーありがとうございました!

    • 8月15日
  • やぁたん

    やぁたん


    多分産まれてもこのままな気がします😊

    こちらこそかはいいベビのエコー写真を見せていただきありがとうございました😊

    • 8月15日