※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

娘が6ヶ月で寝る服装に悩んでいます。ロンパースでは寒いため、カバーオールを着せるか悩んでいます。おすすめの服や肌着を教えてください。

今週末6ヶ月になる娘がいます!
お盆に入り朝晩冷える日が多くなってきて寝る服装に困ってます💦
今まで暑い日は日中も夜もはロンパース1枚で過ごしていましたが、
最近肌寒くロンパースでは夜は足が出るし、タオルケットを掛けても蹴ってしまいます💦

新生児期に着せていた大きめのカバーオールがまだ着れそうなのでそれを着せようかと思ってますが、
買い足さなきゃとも思います

今やこれからどんな格好させてるか教えて下さい!
買い足すならどんなものがおすすめか、肌着等も教えて頂ければ嬉しいです🤗

コメント

ちー

写真もありましたら宜しくお願いします!

♡♡♡

ここ何日か涼しいですよね!
うちの子も買い足そうかなとも思ってるんですが、この時期で買い足すとしてわかりやすく言うとユニクロのレギパン、肌着は半袖シャツですかね🤔💭

  • ちー

    ちー

    ユニクロのレギパン良いですね!
    肌着とかもユニクロで揃えちゃえば良いんですね☺

    • 8月15日