※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
家事・料理

トイレのブラシを使い捨てにしようかと思っています。流して捨てるやつ…

トイレのブラシを使い捨てにしようかと思っています。流して捨てるやつ使おうかと思っています。

お使いの方🌷使ってみてどうでしたか?やっぱり毎回捨てるので気持ちいいですか?お金かかるのかな💰でも使い捨てではないやつのブラシを毎回干すのが面倒に感じてしまってる私です💦

皆さんのブラシ事情はどうでしょうか。

コメント

Rim

使い捨て使ってます∩^ω^∩
衛生的にいいかな?と思ってます!
毎日トイレの中洗わないので
お金かかるという感覚ないです💦💦
便座拭くのは頻繁にやりますが😵

• つくね

つくね

私も便座拭くのは頻繁にします🙌衛生的でいいですよね、やっぱり☀️
    コメントありがとうございます😊😊

• 8月14日

スクラビングバブルの使い捨てブラシ使ってます😋
すんごくオススメです👍🏻✨
清潔だし、場所も取らないし、ブラシに洗剤も付いてるし、そのまま流してポイで楽チンです😘
お金も数百円なので、気になる程ではないです♡

• つくね

つくね

商品名もありがとうございます🌸🌺早速スーパーで探してみようかと思います。やっぱり気持ちいいですよね、使い捨て⭐️

• 8月14日
るちぇ

スコッチブライトの使い捨てのトイレクリーナーを使ってます!流せるタイプではないですが便利です。
私は干すのが面倒くさいというよりは潔癖なのでなんでも出来るだけ使い捨てのものを使ってます💦

• つくね

つくね

商品名もありがとうございます🎉使い捨ての方が、要領良いこともありますもんね🙌
    調べてみます⭐️

• 8月14日
食欲がない。

まさにトイレで同じこと考えてました。

子どもいると余計にディスポーザブルがいいですよねー。

ドラッグストアかamazonか…たぶんamazonさんの方が安いかな。

ニャン吉

ブラシも汚いと見るのも嫌なので、100均で購入し汚れたらぽいしてます。
キッチンのスポンジ、三角コーナー(邪魔なので、自立するビニールの三角コーナー)、シンクのカゴなどにつけるネット等は100均で購入し、汚れたらぽいしてます。
あと雑巾も、汚れたらぽい等は消耗品は100均です✨

• つくね

つくね

そうそう😵見るのも嫌で余計に掃除する気がなくなるんですよね💦
    参考になりました🙌ありがとうございます🌙

• 8月15日