※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
商社マン
ファッション・コスメ

アネロのリュックが今とてもお母さん達の中で人気ですよね 笑笑。あまり…

アネロのリュックが今とてもお母さん達の中で人気ですよね 笑笑。あまり被りたくないので、アネロ以外で物が結構入り、できれば綺麗系とかがいいんですが、オススメある方いらっしゃいますか?2人目がそろそろ産まれるので、用意したくて^_^

コメント

みなり

マークジェイコブスやマリメッコをよく見ますがいかがですか?(°_°)綺麗系ではないかと思いますが、わたしはポーターのプランのいうリュックを使っておりオススメです!

なぎさ

ポーターのリュック使ってます!めっちゃ入るし、でもコンパクトにもなるので重宝してます💕

mmmys

ハーシェルのリュックとてもいいですよ🙌🏻💓
中が赤白のストライプで女の子っぽくて可愛いです😊

さくらもこ

ビーミングのリュックを買いましたが、マミィラクのリュックほしいです❤️

ナミ

ジルスチュアートの
ブラックのリュック
愛用しています!

娘が生まれて10ヵ月。
色んな所に出かけていますが
今の所同じリュックの人に
出会ったことないです😆
汚れてもササッと拭ける
素材が気に入っています😊

∞こつぶ∞

私はティアティアのリュック使っています☺💓
物もたくさん入るし、オムツポーチとオムツ替えシートも付いているし、背面ポケットもあるのでそこに小さいお財布を入れておくと抱っこ紐をしている時はかなり便利です😆✨

cuocou

ユナイテッドアローズのハーシェルの別注使ってます😊
縦長なので後ろから見ると華奢にみえるし、サイドファスナーもあり気に入ってます😆

以前はアネロ使っていましたが、同じ量はいります😄

• cuocou

cuocou

これです😊

• 8月15日
8181☆

キレイ系だったらトッカ、ランヴァンはいかがでしょうか(^◇^)

はるな

フレドリックパッカーズはおすすめです