※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

お腹いっぱいでも何か食べないと気持ち悪い。我慢しようと思っても勝てず、楽な方だと思うけど同じ悩みを持つ方いますか?

お腹いっぱいなのにつねになにかを口にしてないと気持ちが悪いです😭 
一人目のときもこれで一気に体重が増えてしまいおこられたので今回は頑張って我慢しようと思いましたがやはりこのきもちわるさには勝てません😭💔
食べれないわけではないので私はまだまだ楽な方だと思うのですが😥💦
同じような方いますか?

コメント

やちゃ

今それですー😂💦
普通にお腹空いたのもありますが(笑)
吐きつわり食べつわりの混合だったのですが
五ヶ月入る少し前から
食べつわりに移行しました😂💦

• ♥

吐きつわりも両方ですか(>_<)💫
    お辛いですね💦😥💦
    私は始まったばかりですが早くおわれーーーっと毎日思ってます😭
    悪阻が終わるまでお互いに頑張りましょう😭💖
    ありがとうございました❗

• 8月14日
わんわん

初期のつわりは、欲望のまま食べる方が絶対良いです!!私も食べづわりだったので辛さわかりますーーー😿!!
常に何か口に入ってました💦

安定期入ってから体重管理しましょ!!😊

• ♥

食べつわり意外と厄介ですよね😭💔
    出掛けるときもなにかしらもっていないといけない状態です😭💔

いまは欲望のまま食べ続けたいとおもいます😂✊
    ありがとうございました(/o\)💖

• 8月14日
  • わんわん

わんわん

本当厄介ですよね😔
    あーわかります〜!!私は働いてなかったので、常に何か口に入れれてましたが出かけるときはなかったら不安定になりますよね💦😔
    私は昔ながらの青いラムネ食べてることあったのですが、ラムネならあまり体重気にならないですよ💓もし塩気以外もいけるなら食べてください💓

はい、赤ちゃんが食べたがってるんです!食べないと💓😊
    暑い時期だし、つわりも更に辛いと思いますが頑張ってくださいね!😢

• 8月14日
いちご みるく

私も食べづわりで常に食べてないと気持ち悪かったです。

私の場合は飴やガムを持ち歩いて食べてました。