※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼🌼🌼
子育て・グッズ

最近テーブルチェアが立ち上がるので新しい椅子を探しています。ハイチェアやローチェア、豆イスなど迷っています。何かおすすめはありますか?

テーブルチェアを使っているのですが最近やたら立ち上がります😅
しっかりベルトとめても意味無く、挙げ句の果てには机の上に登ろうとグズり出すので新しく椅子を買いたいのですが何かおすすめはありますか?🤔

ハイチェアかローチェア、豆イスなど色々ありかなり迷ってます。。

コメント

あき

うちの息子もテーブルチェアやハイローチェアなど全部抜け出して立ち上がります^^;チャイルドシートもちょっとベルトが緩いと上手く抜け出して立ち上がろうとするのでいつも念入りに確認します(笑)

椅子ですが、うちの息子が唯一大人しくしててくれて立ち上がれないのが、テーブルがはめ込めるバンボです!ただ座るだけのやつではなくて、子どもの腰ベルトも付いていて、椅子に固定できるようにベルトも付いていて、椅子の背面にテーブルがセットされているものです!

• あき

あき

これです☆マルチシートという名前みたいです♪

• 8月14日

うちの子も立ち上がる子で色々試したのですが、ビョルンのハイチェアにしてから落ち着いて食べられるようになりました!
値段が定価だと27000円で高かったのでずっと迷ってたのですが、早く買えばよかったと思いました💦
メルカリとかフリマアプリだと安く出てるので見てみてください(*^^*)