※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ
妊活

生理予定日より早く生理が来て、妊活で苦しい。オススメがあれば教えてください。

8/17が生理予定日のはずだったのですが、12日から出血があり、着床出血であって欲しいと思っていたのに、先程から本格的に生理になりました(´-`).。oO 周りの友達はどんどん妊娠しているし、まだ妊活しないの??早くしなよーと言われるし。。
漢方飲んだりサプリ摂ったり、身体温めたり、病院でタイミングも見てもらってるのに、、、(´;ω;`)
苦しい。。苦しいけども。。次こそ頑張りたいです(><)
妊活にオススメがあったら、是非教えてください♡(><)

コメント

えすかるごん

私はプラセンタ飲んでました
あと、健康にいいプロテインも飲んでました。
食生活は元々気をつけていた方だったので、そこはそのままです

• まめまめ

まめまめ

回答ありがとうございます😊
    プラセンタを飲んでいたのですね!今まで飲んだことは無かったので、試してみます🎶

• 8月15日
かおり

私はルイボスティーを毎日飲んでいたら、2ヶ月後くらいにPMSが和らぎ、6ヶ月後に妊娠判明しました💡
私もなかなかできなくて、不妊治療専門クリニックで色々な検査をし、治療のための薬も飲んでいました。ただ妊娠した月は新居の間取りなどを考えていて、妊活以外のことを考える時間が少し増えた時期でした。あまり妊活一筋にならず、すこし気分転換できる趣味などを持つといいかもしれませんよ!

• まめまめ

まめまめ

ルイボスティーはいいと聞きますね!コーヒーを減らしてルイボスティー始めてみます!
    気分転換できる趣味も大事ですよね💦頭が妊活ばかりで。。ヨガとかやってみようかな♡

• 8月15日
MaMa

私も16日生理予定日の昨日から出血…
ただ普段の生理と違うような…
量が少なくてあれ?って感じです(・ิω・ิ)
これから生理きますかね…

• まめまめ

まめまめ

わたしも最初は茶オリだけでした💦
    でも、たくさん調べた着床出血の体験によると1日2日の少量の出血でしたら、妊娠の期待できますよ♡

• 8月15日
  • MaMa

MaMa

普段と違うと変に期待しちゃいますよね(¯―¯٥)
    丸1日少量の出血の後、出血止まっちゃいました💦
    でもまだ明日が生理予定日だから検査薬するには早いし…

• 8月15日
yu-

私のまわりの友達も子持ちばかりです。みんなで集まるときも、みんな子連れで来て私だけ一人、子育ての話とかされると、余計辛いです。

お互い、がんばりましょうね!

ルイボスティー、私も飲んでみようかな!

• まめまめ

まめまめ

お盆に帰省して友達とも集まりがありましたが、みんな小学校の入学の話や2人目の話で口数が少なくなっちゃいました😭
    励みになります!お互い頑張りましょうー!

• 8月15日
ゆかふじY

葉酸飲んでます❗
胎児の発育に必要な栄養です♥❤
ひとり目生んだあと、飲み終わってもなかなか買いに行けず、すっかり忘れていましたが、そういや、妊娠前から飲んでたなぁと思い出して、最近また飲み始めました❤

• まめまめ

まめまめ

葉酸はやはりいいのですね!大事な子供の発育のためと思って頑張ってみます♡

• 8月15日