※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
家族・旦那

義父のことでモヤモヤしたので。吐かせてください。゚(゚´ω`゚)゚。義父退職を…

義父のことでモヤモヤしたので。吐かせてください。゚(゚´ω`゚)゚。

義父退職を機に故郷に帰るため、私たちに家を譲るとのこと。

残りのローンは、私たちが払うと言いました。

でも、義父のお兄さんには、俺がハウスクリーニング代を出したと言ったそうです。私達は、家のクリーニング代金、ましてや、もろもろの処分費用ももらってません!自分たちで出すと言いました!

もう自分だけよく見せようとしてて、腹が立ちます!

こんな経験ある方いますか?

コメント

あけみん

10年ほど前、義父の還暦祝いで十数万円のマシーンをせがまれ 主人と義姉は共同購入、プレゼントしました。

数年前、義父の弟(叔父)が遊びに来た時に 還暦の話になって 子供たち(私達)には、何にもしてもらっていない!と勢いよく話していました💧
はぁ?と思いましたが 主人も聞いていなくて、何も言えませんでした!
高い買い物させたのに…それも覚えてもいないなんて!普通、そんな高いもの子供にねだる??

それから不信感も募り…自分からは話していません😅

• もー

もー

それ腹立ちますね。゚(゚´ω`゚)゚。なんでそうなりますかね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 8月14日
  • あけみん

あけみん

私も意味わかりません💧
    大切にされていないアピールでしょうか?

• 8月14日
  • あけみん

あけみん

とにかく 義父の行動 意味不明、腹立ちます(o^^o)笑💦

• 8月14日
  • もー

もー

私も腹立つので、領収書とっておきます( ´∀`)

• 8月14日
  • あけみん

あけみん

そうですね😅領収書とっておかないと…。

でも、うちは、もう プレゼントすることは 二度とないと思います😅

• 8月14日