※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
家族・旦那

お恥ずかしい話、私2人子供がいるのですが生まれてから一度もアンダーヘ…

カテ違いだったらすみません!
お恥ずかしい話、私2人子供がいるのですが
生まれてから一度もアンダーヘアの手入れをしたことがなくて
最近マナーだとかって雑誌かなんかで見て
知らなかった。゚(゚´ω`゚)゚。としょんぼりしてます!

一度はVIOの脱毛に興味があったのですが
その程度で終わってしまい、
皆さまほとんどの方がお手入れされてるのでしょうか?😭😭

コメント

たつきママ

最近みなさんお手入れされているようですよね!

私も元から全身脱毛をやっていたのでVIOも範囲内でした。
が、回数足らず追加で契約して、
今は全部無くすこと目標にしています。笑

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    お返事遅くなりました!
    やはり回数足りなくて追加とかあるんですね!詳しくありがとうございました!😭

    • 9月8日
MAXとき

私も独身の時は整えてましたが、妊娠を期に全くしてません!
水着を着る機会が出てきたり、温泉などに行くような機会があったら、パンツラインからはみ出さない程度にやろうかな?ってくらいです。
正直生え始めがチクチクして私は嫌いです。
脱毛すればいいんでしょうけどね〜もう既婚者だし、どうでもいいかな?
高齢になれば少なくなったり無くなりますしね(笑)

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    お返事遅くなりました!
    そうなんですねー笑
    私もはみ出ない程度やろうと思います。笑

    • 9月8日
あお

旦那と付き合ってるときはしてましたが
今はもうしてません(*_*)
人にみせるものでもないし、剃ったらかゆくなるし…
水着着るときは剃るようにしてますがその程度です😂

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    お返事遅くなりました!
    ですよね、よかったー!笑

    • 9月8日
わんわん

妊娠するまではケアしてましたが
今はしていません😂
子供の事に精一杯すぎて自分のこと
かまってられなくて😂

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    お返事遅くなりました!
    そうだったんですかー!
    ケア、したことないのでやばいですね、私。笑

    • 9月8日
deleted user

全身脱毛した時にVも形整えるくらいにやりました🤗
パンツからはみ出ない程度に😂
ぶっちゃけVは水着にならなければ放置です😂

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    お返事遅くなりました!
    脱毛しておけばよかったーm(__)m

    • 9月8日
89

妊娠するまではVIOしてましたが、今やほぼ元どおり…。産後どのくらいケアできるのか、ですが、時間とお金にゆとりがあればしたいです。

ムレやにおいが気にならなくなり、サッパリしますよ〜。

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    お返事遅くなりました!
    VIOないと衛生的と聞くので魅力的で!ありがとうございます(^ω^)

    • 9月8日
ろろろ

私もしてません!

元々が薄いのでVはやる必要がなく。
IとOはなければ気持ち良さそうだったので、脱毛はやりましたが、
剃るとチクチクするのが嫌で、今の主人と付き合い始めてやめました。

特に必要性を感じません(笑)

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    お返事遅くなりました!
    もともと薄いの羨ましいです(゚∀゚)

    • 9月8日
☆Q☆

一回だけ脱毛サロンでやろうとしましたが、元々あまりなくてvラインからはみ出してないのでやらなくても大丈夫と言われました☺️
見せる機会もないし何もしてません!

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    お返事遅くなりました!
    そうそう、もう誰に見せるわけでも、、、笑

    • 9月8日