※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

お子さんの可愛い癖や仕草について教えてください。私はおっぱいを飲んだ後、下唇を突き出してムッとした顔が可愛いと思います。他にも同じようなかわいい癖があるか知りたいです。

みなさん(*´ω`*)
お子さんの可愛いと思う
癖や仕草ってありますか?

私はおっぱい飲んだ後
もういらないって時
下唇を突き出してムッと
した顔するのがたまらなく
可愛いです❤
うちだけじゃないかも
しれませんが...

これってのがあったら
教えてください(´∇`)

コメント

さらい

ニコニコしながらハイハイしてくる姿です。

• みい

みい

可愛いですね(*´ω`*)

• 8月15日
さき

うちも同じ仕草します❤可愛いですよね(*ˊᵕˋ*)私はかまって欲しくてチラ見しながら泣きそうな顔する時とか、おっぱいにそえてる手とか見るとたまらなくなります(*ˊૢᵕˋૢ*)

• みい

みい

同じ方がいて嬉しいです!
    分かります〜手可愛いですよね❤

• 8月15日
miwa0210

私は、二歳になっても寝顔みるとこの子産んで良かったと思います。(笑)

• みい

みい

本当に寝顔って癒されますよね(´∇`)

• 8月15日
  • miwa0210

miwa0210

私は、流産した時にやはり娘の寝ている姿に辛さに涙がとまらなくてこの子を産んで辛さが少し癒やされて救われました。今も癒やして体調回復を願うばかりになりました

• 8月15日
とっぽいまま☺︎︎🌼

眠いときに、目を、手でこする
仕草がたまらなく可愛いです😭💕💕✨

• みい

みい

眠い時ってなんか可愛いですよね❤

• 8月15日
 抹茶ジェラート

ムッとしてる顔わかります!
うちは目をとじてムッです♡
あと、寝てる途中に何かの音とかで起きてしまったときに泣く顔、座らせたときに目を大きくして周りをキョロキョロする顔など……
息子のかわいさよ永遠に(∩´∀`∩)

• みい

みい

うちも目閉じます❤
    本当に永遠に続いてほしいです(*´ω`*)きっと大きくなっで可愛いんでしょうね。

• 8月15日

抱っこしてるときに見上げられるとキュンときます💓

• みい

みい

上目遣いなんですかね(*´・ω・)(・ω・`*)

• 8月15日
ママ

胸のとこに顔をぐりぐりしてくるとこが可愛いです❤️

• みい

みい

うちもそれやります!めっちゃ可愛いですよね❤思わず抱きしめてしまいます...

• 8月15日
micky

うちもその仕草新生児の頃よくしてて大好きでした!でももうしなくなっちゃって寂しいです💦
最近は人見知りが始まったのか初めての人に会うと泣くのをこらえてムッって顔します☺️それがとてもかわいいです💗

• みい

みい

え...なくなっちゃうんですか?(・д・。)寂しい...
    堪えてムッとするんですね❤可愛い_( 」∠)_

• 8月15日
hokke

爆睡するときにする、両手手を上にあげて頭の横に持ってくる姿です❤️
ウサギさんみたいで可愛いいんです😊そしてよく寝てくれるので❣️うちではスーパーうさちゃんモードと呼んでいます❤️

• みい

みい

上げますよね!モロー反射のあととか...
    うさちゃんモード可愛い名前ですね(*´ω`*)

• 8月15日
  • hokke

hokke

この時は掃除機かけても起きないので、本当助かります❤️

• 8月15日
ドルフィン

hokkeさんと同じです🎵うちは逆で起きて、うにうにしている時にうさぎポーズみたいにして、怒ってます☺️うさぎがでたら、授乳のサインって感じです✨
色んな仕草がかわいくて、たくさん写真撮っちゃいます💕

• みい

みい

うにうに可愛いですね❤
    毎日撮っちゃいますよね!データがいっぱいになっていきます笑

• 8月15日
Sora

うちもhokkeさんと同じで、ウサギポーズやります😆💕
しかもその時、「ん〜〜」って口を突き出すのがまた可愛いです❤️

あと、“これから泣きます!”モードの時、下唇をWの形にして「ウッ…」ってなってる顔もめっちゃ好きです(笑)😁💕💕

• みい

みい

3ヶ月くらいになるといろんな表情ができるようになるんですね❤今から楽しみです!

• 8月15日
ちゃま⭐️

おっぱいあけてるときに見上げてきて、アーウアーウって言いながらニコーってしてくるときです❤️

• みい

みい

きゅん死ですね..._( 」∠)_うちはまだ笑うまではしないので早く笑顔が見たいです(・д・。)❤

• 8月15日
はむたろ

まだ寝返りもできないでただ寝てるだけなので、こっちが上から笑顔で覗き込んであげると、歯茎丸出し(まだ歯が生えてないので)で満面の笑みをしてくれるところです♥両手はほっぺの横にやって「来てくれた~嬉しい~!」って言ってるかのように笑ってくれるとこがたまらないです♡

• みい

みい

なんか歯が生えてない感じがまた可愛いですよね❤
    めっちゃ可愛いじゃないですか!(゚Д゚)ノ

• 8月15日
yudu

寝起きの時にきゅ〜んって言いながら足とようやく頭からちょっと出るくらいの腕を頑張って必死に伸ばしのびをしている所、ウンチをさりげなくしれ〜っとして、私が臭いのに気付いて
ウンチしたやろ〜と顔に近づくと右斜め上みて口をすぼめしら〜ん顔♪( ´θ`)ノ
いっぱいありますよね(^^)

• みい

みい

そんなかしこいことまで出来るんですね!(°д°)
    可愛い仕草って探したらきりがないですね❤

• 8月15日
おのママ

その顔めっちゃ好きです(☆∀☆)可愛いですよね꒰๑•௰•๑꒱(∩•ω•∩)♬♡♡♡
顔見るとニカーッと笑ってくれるのが癒しです(✿◠‿◠)
眠い時に顔を床にもぞもぞ埋めてる仕草も好きです(*^-^*)

• みい

みい

可愛いです...❤
    やっぱり笑顔は癒されますよね(*´・ω・)(・ω・`*)

• 8月15日