※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

11ヶ月の息子がいます👶明日うちの家族と出かけるのですが1歳未満の子供…

こんばんわ!
11ヶ月の息子がいます👶
明日うちの家族と出かけるのですが
1歳未満の子供も楽しめる、
または負担にならないような
おすすめの場所はありますか?

宮城県仙南住みで、範囲としては
宮城県、岩手県、山形県、福島県です

私の親と妹たちが一緒にいきます!
回答お願いします🙇⤵️

コメント

shipo

岩手いいですねー(^^♪厳美渓、猊鼻渓、龍泉洞とか💡サファリパークも♡わんこそばもいいなぁ♡すみません自分が行きたいトコでした(笑)仙台も人すごそうですが、アンパンマンミュージアムに海の杜水族館などなど♡

こだま

福島県だと、アクアマリン福島でしょうか。
室内だから涼しいと思います😊

宮城県内に住んでいます♪

先日、八木山動物園に行きました!!
動物との距離も近く、指差して大興奮でした👍💓

アンパンマンミュージアムやうみの杜水族館にも連れて行ってあげたいな〜って話してます😊

ぱんだ

岩手子どもの森 は 小さい子から無料で遊べます。

ばし

福島でしたら、
福島市の四季の郷、じゃぶじゃぶ池もあったと思います。あと、近くにあづま運動公園があり、外のアスレチック場、小さい子も親御さんと一緒に乗れるサイクリング場や体育館には小さいですが幼児用の遊び場も有りますよ🙋
二本松市に安達ヶ原ふるさと村というところがあり、小さい子も遊べる無料の広場が有りますよ🙋

多分、商業施設だと明日はだいぶ、混むと思うので、お気をつけて。
よろしければ、参考にしてください😃