※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ima
家族・旦那

今日は義母と義妹と旦那と娘でプール。私はお留守番。明日は義母と義父…

今日は義母と義妹と旦那と娘でプール。私はお留守番。
明日は義母と義父と義妹と旦那と娘でボーリング。私はお留守番。

何で妊婦が行きづらい所をチョイスするの…

たまには嫁抜きで楽しんだらいいけどさ~、所詮他人だし。

コメント

すーい

ちょっと酷いですね…。
どーせならimaさんも、楽しめるとこにって旦那も一言言ってくれりゃいいのに

• ima

ima

今日も明日もお昼は外で食べてくるし~って言われました(>_<)
    今日は11時半に家出てお昼ご飯の後にプール行ったみたいなんですけど、それなら家で一緒にお昼食べてからでも良かったんじゃ?って感じだし、明日は9時半に家出てボーリング行ってお昼食べて帰って来るらしいんですけど、何か買って帰って来てくれるとかでもいいのに…とは思いますよね💧

• 8月14日
  • すーい

すーい

冷たいですね…。わざとらしく私も行きたいけどお土産宜しくーって言う笑

• 8月14日
  • ima

ima

お墓も暑いから来なくていいって言われました…お墓まで車で10分かからないし、長居するわけでもないから行けるのに…
    気使われてるのかいじめられてるのか(笑

おやつリクエストしておこうかなw

• 8月14日
  • すーい

すーい

その距離なら何かいじめられてる気がしちゃいますね💧

• 8月14日
  • ima

ima

ですよね~…(>_<)
    掃除でもしてのんびりしときます💨

• 8月14日
るちぇ

嫁抜きで家族水入らずで楽しむためにわざとそういう遊びを選んでるのかとさえ思ってしまいます💦私ひねくれてますかね😥笑
イラッとしますね!!

• ima

ima

中期から貧血も出て来ててあんまり長時間出掛けられないのもあるんですけどね…
    ゆっくりしてていいよーと言われても何か…複雑ですよね💔(笑

• 8月14日