※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

旦那に昨日、元嫁のLINEのアイコンが変わってると見せてきました。元嫁…

旦那に昨日、元嫁のLINEのアイコンが変わってると見せてきました。元嫁とその間に出来た2人の子供の写真でした。カバー画像はみんなで楽しくキャンプに行ってる写真で、それを見せながら旦那が切ない表情をしたんです💧どうしていいかわからず、1人でモヤモヤしてます💧普段は気にしないのですか、育児疲れもあるのか涙が出てしまいました…💧

コメント

mom☺︎

それをかれんさんに見せてどうしたかったのでしょうか。
1人で勝手に見て勝手に思ってくれって感じですよね。。

  • ぴー

    ぴー

    そうなんですよ💧
    私に何て言ってほしかったのかわからなし、私も何て言えばいいかわからなかったです😣

    • 8月14日
  • mom☺︎

    mom☺︎

    理由は色々あるのでしょうけど、元嫁のLINEが残ってるだけで腹たちますよね。。

    • 8月14日
  • ぴー

    ぴー

    そうなんですよ💧
    再婚もなかなかですね😣

    • 8月14日
ななみ

見せる意味、、笑
🙁

  • ぴー

    ぴー

    おかしいですよね💧
    こっちは最悪な気分です…💧

    • 8月14日
  • ななみ

    ななみ

    なんで、かれんさんを見てあげないのか、、なんでかなぁ。

    • 8月14日
  • ぴー

    ぴー

    自分自身が可哀想だと思ってるのかなって思いますね💧俺は我慢してるんだって😣

    • 8月14日
  • ななみ

    ななみ

    悪いですが自己中ですよ!😤じゃあなぜかれんさんと??ってなりますよ

    • 8月14日
  • ぴー

    ぴー

    本当自己中なんですよ💧他にも旦那と一緒にいるときに私が高校の時の後輩(男子)に偶然会って話しただけでめっちゃ怒られたんです💧なのに自分は同じ職場のシングルマザーの人に言い寄られてて、調子に乗ってLINEで相手してたんですよ💧

    • 8月14日
  • ななみ

    ななみ

    ありえないですね( ; ; )ワガママすぎますよ、、

    • 8月14日
  • ぴー

    ぴー

    私自身かなり限界まできてますね💧

    • 8月14日
  • ななみ

    ななみ

    私みたいに情緒不安定などになってほしくないです、、。

    • 8月14日
  • ぴー

    ぴー

    情緒不安定なんですか?
    私で良ければ話ききますよ!

    • 8月14日
  • ななみ

    ななみ

    元から落ち込みやすいので全然!大丈夫です( ; ; )ありがとうございます、すみません、、
    でも本当自分を大事にしてください

    • 8月14日
もも

だからなに?私に見せてどう反応しろと?あんたも変えたら?って言い返しそうです。

  • ぴー

    ぴー

    嫌な気分になりました💧
    最悪ですよね⤵

    • 8月14日
  • ななみ

    ななみ

    自分の旦那は元嫁とのや子供の一切すててないままで、捨てるとおこられました🙆‍♂️

    • 8月14日
  • ぴー

    ぴー

    えー!子供とのはまだいいとして…元嫁さんとのやつはいりませんよね😡⚡
    それは許せません💧

    • 8月14日
  • ななみ

    ななみ

    未だあります笑
    生まれてくる子がかわいそう、、で守り抜くしか笑

    • 8月14日
 ぴこたん

え、めっちゃうざくないですか??

それ見せられて、かれんさんが嫌な気持ちになるってわかんないのかな😭

  • ぴー

    ぴー

    そうなんですよ💧
    めっちゃ気分害されました😣

    • 8月14日
にゃにーママ🐰

それはかなりデリカシーのない行動ですね😭
私なら携帯壊しちゃいそう😵

  • ぴー

    ぴー

    私も内心ヤバかったです💧
    本人は全く悪気はないみたいなんですよね😣

    • 8月15日
Larisa🦋

見せられても辛いし反応に困りますよね💦

  • ぴー

    ぴー

    そうなんですよ💧
    困った旦那です…💧

    • 8月15日
deleted user

見せる意味ですね...🙁

  • ぴー

    ぴー

    ですよね💧かなり困りますよね😣

    • 8月19日