※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

妊娠11週1日で右下腹部痛があり、痛みが続いています。痛みはキューっとする感じで、繰り返し起こります。我慢できる程度の痛みで、気持ちもブルーです。右や左の下腹部痛があった方いますか?

11w1dです😊

今日は右の下腹部痛がありずっと休んでます😣
キューっというかキューンとする痛みです(゜ロ゜;
すぐ痛みは引くんですがまた痛くなるを繰り返してます💦
我慢できる痛さです。。
皆さんこの時期は右や左の下腹部痛ありましたか?

今日は朝から痛くてなんだか気持ちもブルーです(´д`|||)

コメント

™️

私も下腹部痛ありました!
現在もたまにありますが(>_>)

  • 🐣

    🐣

    コメントありがとうございます☺

    結構頻繁にありましたか?😭
    最近あまり痛くなかったんですが今日は特に痛くて( ;∀;)

    • 8月14日
  • ™️

    ™️


    そのくらいの週数のときは
    痛いときよくありました…😣💦
    不安になりますよね( ; ; )

    少し前も寝起きの下腹部痛だったり
    残尿感だったりで受診したところ
    私の場合、膀胱炎でしたが( 笑 )💦

    • 8月14日
  • 🐣

    🐣


    よくあったんですね(。´Д⊂)
    出血はないのでそこは安心なんですが…。
    昼寝できるくらいの痛みなので病院行くのもな~って感じで(´д`|||)

    膀胱炎だったんですね😭
    ツラいですよね( ;∀;
    もう完治しましたか?💦

    • 8月14日
  • ™️

    ™️


    ガスとかではないですか?
    初期の頃は子宮が大きくなる痛み
    とかってよく聞きますけど
    なんなんですかね~😔???

    元々妊娠前からよくなっていたし
    癖になるみたいなので
    多分完治は無理だと……💦

    • 8月14日
  • 🐣

    🐣


    最近便秘気味なのはあります( ;∀;)
    ガスが溜まってる感じではないです💦
    子宮が大きくなる痛みってよく聞きますよね😭

    私も妊娠前膀胱炎になりました💦
    癖になるんですね(。´Д⊂)
    妊婦さんで膀胱炎だと倍ツラいですね(;_;)
    ちょっとでも良くなりますように😭

    • 8月14日
  • ™️

    ™️


    便秘のせいかもしれないですね😯☝️💦

    妊婦さんはなりやすいみたいなので
    りんご🍎さんも気をつけてくださいね!

    • 8月14日
  • 🐣

    🐣


    ひどくなるようなら病院に行きたいと思います(。´Д⊂)

    色々詳しくありがとうございました☺✨

    • 8月14日
  • ™️

    ™️


    こちらこそやり取りできて
    よかったです👌🏻✨
    ありがとうございました!

    不安たくさんですがお互い
    がんばりましょうね~~🍀

    • 8月14日