※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーめー
ココロ・悩み

彼氏がエッチな動画や写メを要求してきて、過去のトラウマから悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

妊娠中なんですが
今、実家に帰っているため
彼氏と遠距離しています。

私は、5月末までは大阪で
正社員で働いていて
妊娠したため沖縄に帰ってきました。

彼氏は大阪の人で大学生なので
そのまま大学行きながら
バイトして月に2万の仕送りをして
毎月会いに来てくれています。

普段もすごく優しい彼なんですが

たまにエッチな動画や写メ
を送ってほしい
など言ってきます、

遠距離で月に1回しか会えないし
妊娠中でそーゆー行為を
あまりしてあげれないので
申し訳なく感じるのですが
送ってもいいのでしょうか?

私は昔付き合ってた人に
写メを要求されて
嫌われるかもしれないと怖くて
断りきれなくて送ったりしてました
その人は週に1回のメール
週に1回しか会ってくれず
あっても少しデートしたら
最後はヤっておわりって感じで
エッチを断るとキレられて
好きじゃないの?などと
言われてました

今考えたら体目当てだったのかな
と思いますが私も幼くその時は
好きだったので信じてしまいました

それがトラウマで
今の彼が求めてくると
体目当てなのかなと思ってしまい
悲しくなります

遠距離で会えない都合の悪いやつ
体目当てにするわけないし
仕送りもしてくれて月に1回も
沖縄にきてくれるのに
そんなこと思うと申し訳ないと
思うのですが

彼に直接、体目当て?と
聞いてしまったりひどいことを
いってしまいます。

彼にはトラウマがあると
話してありますが
そんなやつと一緒にするん?
そんな関係で繋がってるん?と
悲しそうにします

でも、要求されると複雑な心境になり
憂鬱になります

どうしたらいいでしょうか?

コメント

すまいる

体目当てではないと思います。
ただ、、私は自分の画像や動画を送ることに抵抗があったので、送ったことはありません。。
あなたが送らなかったら、他のネットの画像をオカズにするだけですし、あなたがいいなら送ってあげてもいいのでは?

  • ゆーめー

    ゆーめー

    回答ありがとうございます
    好きな人が自分をオカズにするって
    プラスに考えると嬉しいことですよね
    体目当てでないなら
    それくらいいいのかなと思えてきました
    ありがとうございます。

    • 7月26日
deleted user

体目当てではないと私も思いました(^^)
遠距離でも会いに来てくれるのは嬉しいですよね!

でも動画や写真を送るのは違うかなーと…
別れることはそう簡単にはないとは思いますが、何かの理由で関係がこじれた時にその動画や写真をネットにアップされるリベンジポルノとか問題になってますし…
友達の彼氏は彼女のそういう写真を友達同士で見せ合ったりもしていたようです。
私なら会えない期間はAV見てどうにかしてって思っちゃいます。

  • ゆーめー

    ゆーめー

    回答ありがとうございます。
    確かにそれを考えたら怖いですね
    AVみてって言ってるんですけど
    好きな人がいいって言うんで
    なかなか(´・ω・`)
    いい断り方とかありませんかね(T_T)

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実家だから撮りにくい、妊娠中で一人ではそういう気分になれない、とかですかね?(*_*)
    あんまりにも強要されるといくら好きな人でも辛いですよね…

    • 7月26日
  • ゆーめー

    ゆーめー

    次言われたらそう言ってみます。
    好きなのに連絡も憂鬱になります
    でも、連絡ないと寂しいし…
    回答ありがとうございました!

    • 7月26日
YUUU、

はじめまして!!
私も沖縄です(^^)

旦那も沖縄なんですけど
大阪で仕事してます!!

共通点あったので
ちょっとコメント
させてもらいます♪

月一で会いに来てくれる
彼はとってもすごいです!!

私の旦那はいっせんも
仕送りなんてしません(´•_•`)

アルバイトなのに
お金を送ってくるのは
とってもありがたいですね!!
いい彼を持ったと思います!!

はいっ本題ですが…

私の旦那も
「妊娠したら
乳首黒くなるば?
やーのおっぱい
写真とって送れ」
とか言ってきますよ!!

それは顔は写さずに
送ったりしますけど

さすがにきわどい写真は
絶対送りませんよ!!

信用してはいますが
恥ずかしくて
撮れません(笑)

嫌なら嫌と
ハッキリ言う事と

彼にもちゃんと
過去のトラウマを
理解してもらう事(´•_•`)

そしたら
要求されることも
無くなるし憂鬱にも
ならないですよね!!

何事もお互いの
理解が大事だと
思います(´•_•`)