※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子の服装について相談です。寒くて半袖ロンパースだと寒そうで、どうしたらいいか悩んでいます。お出かけの時の服装も教えてください。

3ヶ月の男の子を育てています😊
まだ首は座ってませんが、寝返りします‼️
着せる服について、質問です☆
今は家では70サイズの半袖ロンパースか、コンビ肌着+短肌着を着せてます‼︎最近、寒くて半袖ロンパースだと寒そうで、長袖肌着を買いましたが足が寒いですよね⁉️
みなさん何か履かせますか?
レギンスかと思いましたが80サイズしかないですよね💦
普通に短肌着にカバーオールの方がいいですかね⁉️

お出かけの時はどんな服装ですか?

全然わからなくて…先輩ママさんお願いします😆

コメント

deleted user

冷房などで足が寒そうな時は、レッグウォーマー履かせてます😄

  • みぃ

    みぃ

    やっぱりレックウォーマーですよね😆
    なんとなく、ズボンなのかなーっと💦

    • 8月14日
りん

寝返りもするのだと短肌着やコンビ肌着だと紐の部分が痛いのでは?😅
ユニクロの前びらきの肌着かかぶりタイプの肌着がオススメですよ👍✨

うちの子はつなぎのメッシュ肌着に半袖ロンパース着せてます!
足は特に履かせていません!
寒そうだったらお腹に布団かけるくらいです☆

お出かけの時はメッシュ肌着にカバーオールです♪

  • みぃ

    みぃ

    寝返りすると紐のところ痛そうですよね😅💦

    ユニクロメッシュ肌着いいですよね😊

    ウチも今のところ、そんな感じにしてました✨
    詳しくありがとうございます⭐️

    • 8月16日