※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナまい
子育て・グッズ

保育園に連れて行ったらいつもは90人くらいいるのに今日は4人!(しかも内…

保育園に連れて行ったらいつもは90人くらいいるのに今日は4人!(しかも内2人はうちの子です笑)
お盆休み羨ましい〜T^T
児童養護施設で働いているからお盆もお正月もゴールデンウィークも関係なしσ^_^;
でも我が子も可愛いが、預かっている子供達も里子も最高に可愛いからまぁいっか!!
って訳で今年もお墓参りはまだ行けず…。

コメント

みっきー!

大変ですね😓お仕事お疲れ様です( ´∀`)

  • ハナまい

    ハナまい

    保育園から「出来ればお休みしてほしいんですけど…。」と言われても休めないのはちょっと悲しいですがσ^_^;
    我が子には寂しい思いをさせてしまって申し訳ないので、帰ったらこれでもかってくらい可愛がります💕

    • 8月14日