※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が、授乳中に歯茎で痛いと感じて困っています。どうしたらいいでしょうか?

昨日で生後5ヶ月になった娘がいます。
完母で育ててますが最近、2〜3分は集中して飲むのにそのあとは遊び飲み?なのか「あーーうーーーっ」とか言いながらわざと口に力入れる?みたいな、うんち踏ん張ってるのかわかりませんが、とにかくちょーちょー痛いんです😭
まだ歯ははえてないですが、歯茎?で吸ってる感じでめちゃめちゃ痛いです💦
今まで遊び飲みでもこんなことなかったのに😞どうしたらいいですか?
やっぱり耐えるだけでしょうか?( ˟_˟ )

コメント

ぽこ

歯が生えてきてるのかもしれないですね😄
噛んだら鼻をつまんだら、噛むのやめるよと聞いてやっています!
やめてくれるときと、ニヤっと笑ってさらに噛むときと…笑
痛いですよね…
歯が生えたらもっと痛いですよ〜叫ぶくらい🤗笑