※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バル
ファッション・コスメ

下着について。安くていいパンツありませんかねー?産前はブラとセットで…

下着について。
安くていいパンツありませんかねー?
産前はブラとセットできちんとおしゃれしてましたがマタニティのパンツはくようになり、産後冷えやおりものが増えたりでオバサンパンツが一番落ち着くのでしまむらやイオンでおばさんパンツ買ってはいてました。ただやはりすぐ伸びちゃったり可愛くなさすぎてたまに旦那に見られると恥ずかしいです‥‥
子供も下の子が2歳になり、少しづつ温泉なども行きたいのですが、持ってる下着は恥ずかしいです(;>_<;)
お尻と前の部分が食い込まないので可愛い色ある下着知ってる方いますか?

ちなみに昔のUNIQLOのジャストサイズのパンツは前も後ろも浅すぎてダメでした…
(今は分からないです)
ピップサイズは86cmです!

今はアツギの綿のパンツはいてますが、本当に見た目がおばさんすぎて辛いです(´._.`)

コメント

まよあせ

私も産後は綿のパンツじゃないと、かぶれてしまうようになりました😣💦

私もおばさんパンツはいてましたが、旦那に色々と言われて、ニッセンの綿のパンツ履いてます。
ドット柄や割と可愛い感じの色味ですが、中学生や高校生(←履くかな?)が履くような感じの綿のパンツです。
良かったら調べてみてください。

5枚組で1500円くらいだったかなぁと^_^;

  • バル

    バル

    ニッセンですね!
    私はかぶれはしませんが綿が履き心地良すぎて独身の時はいてたツルツルのやつとかはけなくなりました(;>_<;)
    マタニティのパンツを産後半年はきましたがさすがにやばいと思い、色々試してゴムの質だったり形や素材でなんかダメなんですよねー( ˟_˟ )
    ニッセン見てみます!!

    • 8月14日
ママリ

UNIQLOの縫い目がないやつはダメでしたか?
どこも食い込まないし、白のパンツ履いても透けません✨
しかも永遠に伸びるのでこのまま妊婦のときも履いていましたよ 笑

  • バル

    バル

    買ってきます!
    シームレスですよね?

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    たぶんそれです!😃👌

    • 8月14日
  • バル

    バル

    これから買ってきます!

    • 8月14日
deleted user

ほんとありませんよね😫‼️‼️

なので西松屋やアカチャンホンポの3枚入りで1000円の奴で我慢してます😫❤️❤️

  • バル

    バル

    西松屋で買うのは思いつきませんでしたー(^^)
    マタニティのではないですよね??

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな感じの買いました😂❤️

    • 8月14日
  • バル

    バル

    産褥ショーツですよね?
    さすがにもう出産しないのでおかしいかと思います(;>_<;)

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊婦用じゃないやつですね😭❤️失礼しました🙇‍♀️

    ならネットかやっぱりイオンとかにあるパンツとかですかね😣❤️でもネットもあまり信用できなくて😫

    • 8月14日
ちゃまる

可愛いオススメでなくて申し訳ないのですが…
どんなに可愛かったり高くていいやつでもおりもののシミが残ってたり毛玉がついてたりする方が旦那さんも萎えるだろうから安いものをローテーションした方が良いですよね!

  • バル

    バル

    たしかに‥‥
    ベージュのデカパンはいてるので恥ずかしいです‥‥

    • 8月14日
しおり

アメリカンイーグルの下着やさんのアエリーが綿ですがお洒落なかんじです!ちょっとお値段は普通よりかはするかなって感じですが。

  • バル

    バル

    そのお店が近くにないのが残念です(;>_<;)

    • 8月14日
○pangram○

私はネット購入してますが、ブラデリスの補正下着は使いやすいですよ!
丈夫でよれないし、美尻効果もあります♪( ´▽`)
セールで一枚千円の時とかあるので、楽天とかで見てみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • バル

    バル

    楽天ですね!
    分かりました✩
    ポイントあるので見てみます!

    • 8月14日
ぷぅたろう

GUの3枚入りの布パンツめっちゃ愛用してます🤗
もう楽チンすぎて手放せません笑
色気は期待できませんが😅笑

  • バル

    バル

    GUは見たことなかったです!
    さっそく見てきます!
    ありがとうございました!

    • 8月14日
❤︎

PJの全レースのやつが締め付けなく
好きです☺︎