※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
子育て・グッズ

小さい赤ちゃんがいる方、夜は家族で寝ていますか?上の子が起きやすいので別々に寝ているけど、泣き声で起きるか心配です。どうしていますか?

まだ小さい赤ちゃんが居て上の子がいらっしゃる方、夜は皆一緒に寝てますか?

上の子が夜中ちょくちょく起きて、手を握らないと覚醒してしまうので主人と一緒に寝ています;
下の子の泣き声で起きちゃうかも知れないと思うと別々が良いのかな〜って思って2階と1階で別れて寝てますが、小さい赤ちゃんがいらっしゃるママさん、どうされてますか?😂
案外泣き声で起きないでしょうか…😣

コメント

あこ

一緒に寝てます。
上の子は案外起きないです。
たまーに起きてしまいますが、そのまますぐ寝てくれるので一緒に寝てます。
夜泣きとかが始まって上の子が寝れないとかになれば、別々で寝ようかなーと思ってます。

• moka

moka

起きてもすぐ寝てくれるの良いですね😂❤
    ギャン泣きにならないかなと怖くて中々一緒に眠れずにいます💧💦
    大丈夫みたいですね…✨
    コメントありがとうございます!😆

• 8月14日
KOK

一緒に寝てました!
最初はお互い起きてしまうこともありましたが、今ではお互い慣れたみたいで、どっちかが泣いても寝ていますよー!

• moka

moka

慣れるまでは起こしてしまう事がありそうですね😂
    2人にギャン泣きされたらどうしようと怖くてまだ中々眠れません😨💦

• 8月14日
  • KOK

KOK

そういえば二人ギャン泣きの悲惨な時もありました💦笑
    でもなんとかなります!
    うちは上の子1歳6ヶ月でした!
    旦那さんの余裕がある日に試してみるといいかもしれませんね♪

• 8月14日
  • moka

moka

2人に泣かれちゃうとパニックですが、慣れさせないとですよね😂
    上の子の年齢も近い頃だったんですね!
    主人の休みの前の日の夜にチャレンジしてみようかなと思います😎✨

• 8月14日
みー

下の子が泣いても上の子は起きませんし、上の子が夜中ぐずりだしても下の子は起きません!案外起きないですよ😂

• moka

moka

3歳前だともうグッスリなのですかね、羨ましいです😂✨
    1度上の子も一緒に寝てみようと思います!

• 8月14日
Mai@3kids

一緒に寝てます🙌🙌
どっちが泣いてもお互いに
起きません(笑)

• moka

moka

良いですね〜😂✨
    怖くてまだ一緒に眠れずに居ますが、皆さん起きないという結果でしたので上の子も一緒に寝てみようと思います👀

• 8月14日