※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

義実家に行くと、息子が夜泣きします。みんなに可愛がられるけど、私には抱っこさせてくれません。息子がストレスを感じているのでしょうか。

7ヶ月の息子がいます。義実家に遊びに行くと夜泣きします😭みんなが可愛がってくれて抱っこやすごく遊んでくれるのですがずっと私にも抱っこさせてくれないでみんなで抱っこ抱っこで息子も1人でハイハイしたり遊んだりできません😭ストレスになってるんでしょうか😭

コメント

ちゃ。

ストレスというか、刺激があった日は夜泣きする子もいるみたいですよ(๑° ꒳ °๑)
お友だちとたくさん遊んだり長いことお出掛けしたりでもある子はあるみたいです。

なつ

わかります。
きっと自分で動きたい時期ですよね!
みんな抱っこばかりでいつ私の元に帰ってくるんだろーって思います。
ストレスというか昼間の出来事が刺激になっているんじゃないでしょーか。
いつもと違うことがあると、興奮して夜泣きするっていいますよね。