※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
ココロ・悩み

母との約束を雨でキャンセルされ、イライラしています。出かけるか悩んでいます。

母と出かける約束をしていたのですが、雨が降ってきて行きたくないと言われました。私は支度をしてしまい、母の自己中な態度にイライラしています。妊娠中だからと言うのもあってイライライライラ(-_-)メイクも出かけないならしなかったのに(肌荒れしてるし)
雨だけど一人でどこかいこうか悩んでいます( ̄▽ ̄;)皆さんなら家にいますか?出かけますか?

コメント

えむ

そうゆうときせっかく支度したのに!ってなりますよね😣
私だったらせっかく支度したので出掛けます🎵

  • ココ

    ココ

    ですよね( ̄▽ ̄;)
    めっちゃイライラするのでどっかいきます!
    いまも文句いってるし!

    • 8月14日
マヨは味の素派

雨の具合によりますが、支度はしたけどめんどくさいなぁと私は思ってクレンジングしたりしちゃうかもしれません。

そのに出る気満々!ってときに、そういうことがあると、どろーんとした気持になると思うので、ちょっとそこまでカフェとか行って気分転換しても良いかなって思います!

  • ココ

    ココ

    本屋行ってカフェもいいですよねー!( °Д°)そうします💪(´・_・`💪)

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

私も、せっかくなので出かけます😊

  • ココ

    ココ

    なにしにいきますか?(*^^*)

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買い物とかブラブラしにいくかなと😊
    いっぱい気分転換してください😆

    • 8月14日
  • ココ

    ココ

    大雨ですでにびしょびしょw
    ショッピングモールで、ブラブラしてきます(*^^*)

    • 8月14日
RenMama🍼💗

私もこの間そうでした💦笑笑
勝手すぎwって思いましたw

体調が良ければ軽く出かけます😁

  • ココ

    ココ

    ほんと!こっちは妊娠中なのに支度したんだよ!って感じです!!笑
    大雨の予報なんですが、それでも行きます??笑( ̄▽ ̄;)

    • 8月14日
  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    ヨーカドーが近くにあるので
    ぶらぶらしてマック買って帰ってきました笑笑

    • 8月14日
  • ココ

    ココ

    うちは駅までも15分歩くかバスなんです(;´Д`)でもどっか行きます。イライラするのでw

    • 8月14日
ゆう

分かります!
私も妊娠中、友達と約束しててそういうことありました^^;
映画に行きましたよ~(^-^)
マンガ喫茶も行ったかな。
妊娠中だと無理もできないし、行く場所考えちゃいますよね~^^;

  • ココ

    ココ

    映画はお盆なので混んでそうですよね(;´Д`)
    友達にもやられたことありますw
    ほんと勝手だなと。。笑
    とりあえずでます(*^^*)

    • 8月14日
  • ゆう

    ゆう

    あ…お盆でしたね( ̄▽ ̄;)
    はーい、気を付けて!楽しんできてください(*^^*)

    • 8月14日