※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムに行ったことある方や詳しい方に質問で…

神戸のアンパンマンミュージアムに行ったことある方や詳しい方に質問です!

休日でも朝一や15時以降なら、遊べないほど混んではないでしょうか?
平日は仕事の休みが厳しく、行くのは休日になりそうです。

入場時のおもちゃは入場料のいらない0歳児はもらえないのでしょうか?

今のところの予定としては
香川から神戸へ→どこか観光→夕方アンパンマンミュージアム→umieで夜ご飯→ホテル
二日目未定、夕方には香川へ
というざっくりな感じで考えています。
観光するところ、おすすめありますか?
安くておすすめのホテルもご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい!!

コメント

0才は無料なのでおもちゃはもらえません。基本ベビーカー預かりで1階はベビーカーで動けます。
久しぶりにゴールデンウィーク朝イチでいきましたが、駐車場も激混みでした。
王子動物園や須磨水族館はどうでしょう?

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます。
    下の子が一歳になる前に駆け込みですが来月行くか、一歳きてから行くか入場料1500円の問題ですが迷っていて💦💦
    おもちゃもらえないとなるとケンカになりそうですね(>_<)

動物園や水族館いいですね!
    ありがとうございます💞

激込むですか(>_<)
    シルバーウィークは避けた方が良さそうですね。
    普通の土日ならまだましでしょうか?(>_<)

• 8月14日

うちは1才なる前の2週間前でした😁
三男はあまりわかってなかったみたいです。ダダンダンのショーがあったから、それがメインで、まぁ普段どんなイベントかわかりませんが、多分シルバーウイークも激混みだと思います(;´д`)
まだ普通の土日の方がましかなと思います。

あれで1500円は高い。食べ物おいしくないし、ジャムおじさんのパンやさんなんて1つ300円以上するし、身近で聞く限り神戸より桑名にあるアンパンマンミュージアム名古屋の方が広いらしいです。ご参考まで。

バイキンマン。期間限定ダダンダン。これにポップコーンハイって3600円也

• 綾新ママ

綾新ママ

横からごめんなさい!
    バイキンマン高!!!
    恐るべしアンパンマン価格ですね😨😨

• 8月14日